家族記念日おめでとう | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

家族記念日おめでとう

今日は朝から

雨が降ったり止んだり傘

その割にムシムシしていたので

不快だった一日アセアセアセアセ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 29℃・最低気温: 24℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,312g乙女のトキメキ(前日比: -2g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=食べなかった・夕方=食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 6粒+乳酸菌」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:3枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=食べなかった

朝ご飯の時

デッキで食べさせてあげようとしたけど

小松菜とサンチュ

食べてくれなかったのでガッカリチーンあせるあせる

 

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

小松菜を食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよガーンガーンガーン

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよクローバーグックローバー

食べた後

ポカポカシェルターで一休みzzzzzzzzz

その後

朝ご飯の時に

デッキで食べさせてあげて

パクパク食べてくれたのでうれしかったなぁデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

宝石赤フードは+乳酸菌宝石赤

 

朝ご飯の時

デッキで食べさせてあげて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんに

ケージから出してしてもらったのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたので

うれしかったなぁ~クローバーピンク音符

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターに行って一休みzzzzzzzzz

 

少し休んでから

朝ご飯を食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

 

今日は

雨が降ったり止んだりだったので

お庭は行けなかったよ傘泣アセアセ

 

デッキで

朝ご飯を食べさせてあげて

スドーフード6粒完食拍手音譜気づき

野草もパクパク食べてくれたよクローバークローバークローバー

 

そして・・・

今日のメインイベント

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキななちゃんの家族記念日お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

12年前の今日

ピンクハートピンクハートななちゃんは家族になりましたデレデレラブラブ飛び出すハート

12年前の記事

 

朝ご飯を食べたとは

ポカポカシェルターで寝んねして

お目目が覚めたら

お部屋の中で運動してくれたんだよあしあとDASH!あしあとDASH!

お部屋の中で運動してくれたの

久しぶりだったのでうれしかったなぁデレデレラブラブ飛び出すハート

 

運動した後

第二別荘で一休みしてzzzzzzzzz

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

チコリ3枚食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

小松菜も

食べてほしかったけど

一口も食べなかったよ泣アセアセ

 

 

 

リクガメ・ななちゃん 家族記念日おめでとう(2024.07.11)

 

お祝いケーキお祝いケーキ今日は、ななちゃんの家族記念日お祝いケーキお祝いケーキ

 家族になって12年

 早かったね・・・12年

これからも、ずっと・ずっと一緒にいようねお願いお願い

 約束だよラブラブラブラブラブラブ

そして・・・ももちゃんが果たせなかった成人式を 

お祝いお祝いお祝い一緒にお祝いしようねお祝いお祝いお祝い

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お祝いお祝い家族記念日のお祝いお祝いお祝い

フードをパクパク食べて

うれしそうだねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「今日はボクの家族記念日だよ」

 

 

 

ももちゃんが果たせなかった成人式

一緒にお祝いしようね

約束したよ筋肉筋肉筋肉

 

 

カメ「ボク・・・・成人式目指すよ」

 

 

 

野草がおいしいんだろうねクローバークローバークローバー

たくさん食べて

お利口さん出来たよ拍手音譜気づき

 

 

カメ「野草がおいしいねぇ~」

 

 

 

今日で12年

これからも

ずっと・・ずっと一緒にいられますようにお願いお願いお願い

ももちゃんが果たせなかった

成人式を一緒にお祝いしようね筋肉お願い筋肉

 

 

カメ「ボク・・・成人式を目指すよ」

 

今日は

朝から雨が降ったり止んだり

お庭に行けなくて残念だったね泣アセアセ

 

明日は

朝から雨の予報

お庭は無理そうだね傘泣アセアセ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い