今日はお庭を運動したくないなぁ~ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今日はお庭を運動したくないなぁ~

今日は朝のうち曇っていたけど雲

午前中のうちに

雲が取れてお日様が出て

晴れて暑かった一日晴れ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 33℃・最低気温: 22℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,305g乙女のトキメキ(前日比: -4g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:2枚・夕方=小松菜:2枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 6粒」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:2枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜:2枚

お庭散歩の時

私が食べさせてあげたよグッニヤニヤグッ

 

夕方=小松菜:2枚

父ちゃんの膝の上で

小松菜を食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝イチ

ケージから出たら

一人でパクパク食べてくれたので

うれしかったなぁ~クローバーむらさき音符むらさき音符むらさき音符

その後!!

朝ご飯の時に

フードを食べた後に食べさせてあげたら

お口いっぱい頬張って食べてくれたので

見ていてホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

宝石赤フード宝石赤

 

お庭散歩の後

お部屋に戻ってデッキで食べさせてあげたら完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:2枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんに

ケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

一人で野草のところに行って

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!

食べている姿は

本当にうれしくなるよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

野草を食べた後は

第二別荘で一休みzzzzzzzzz

 

少ししてから

お庭に連れ出してあげて

小松菜:2枚を食べさせてあげたよグッニヤニヤグッ

 

今日は

父ちゃんが出かけていたので

私が食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

大きなお口を開けて

小松菜をバリバリ音を立てて食べている姿

見ていて嬉しかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

小松菜を食べた後

お庭を運動してほしかったのだけど

今日は運動したくなかったらしく

私の脚のところでまつわりついていたのチーンあせるあせる

 

お母さん「ななちゃん~お部屋に戻ろうかぁ~」って話してから

お部屋に戻って

少し休んでから朝ご飯

 

デッキで食べさせてあげたのだけど

朝のうちは曇っていたので

お日様は出ていなかったけど

紫外線吸収は出来ただろうね晴れグッ

紫外線吸収しながらスドーフードを食べさせてあげたよ

スドーフード:6粒完食拍手音譜気づき

その後!!

野草もパクパク食べてくれたよクローバーチョキクローバー

朝イチ

一人で食べた後だったけど

お口いっぱい頬張って食べている姿を見たら

うれしくて~うれしくて~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターでお昼寝zzzzzzzzz

 

夕方まで

寝んねしていて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

夕方=小松菜:2枚

夕方=チコリ:2枚

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

お庭か採って来た小松菜

新鮮だからおいしかったんだろうねグッグッグッ

チコリも

バリバリ音を立てて食べてくれたよむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

私が

小松菜を食べさせてあげたのだけど

大きなお口を開けて

バリバリ食べてくれたよグッグッグッ

 

 

カメ「お姉ちゃん~小松菜おいしいねぇ~」

 

 

 

小松菜食べた後は

お庭で運動してほしかったのだけど

今日は

運動したくなかったみたいで

私の脚にまつわりついていたよチーンアセアセ

 

 

カメ「ボク・・・運動したくないなぁ~」

 

 

 

お部屋に戻って

デッキで朝ご飯

お日様が出ていなかったけど

紫外線は出ているから

紫外線吸収しながらフードをパクパク食べてくれたよチョキチョキチョキ

 

 

カメ「フードは全部食べなくちゃだね」

 

 

 

大きなお口を開けて

パクパク食べてフードは完食拍手音譜気づき

お口の周りがフードだらけのななちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

カメ「ボク・・・フードは全部食べたよ」

 

 

 

フードを

全部食べた後は野草クローバークローバークローバー

ニコニコ笑顔でフードを食べている姿

めちゃくちゃかわいいよラブラブラブラブラブラブ

 

 

カメ「野草もいっぱい食べるよ」

 

 

 

オオバコも

お口いっぱい咥えてうれしそうだねむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

カメ「オオバコも食べるよ」

 

 

 

でも・・・!!

やっぱい一番好きなのはクローバー

クローバー咥えた顔クローバークローバークローバー

木枯らし紋次郎みたい笑笑笑

 

 

カメ「ボク・・・クローバーが一番好きだよ」

 

今日は

朝のうち曇っていたけど

お庭に出て

紫外線吸収出来てよかったねグッグッグッ

 

明日は

朝から晴れる予報

お庭に出て

紫外線吸収しようねお願い晴れお願い

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い