小さなお目目をまん丸にして小松菜食べている姿を見てホッコリ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

小さなお目目をまん丸にして小松菜食べている姿を見てホッコリ

今日は朝から晴れ晴れ

晴れて爽やかな風が吹いていたので

過ごしやすかった一日グッグッグッ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 31℃・最低気温: 23℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,321g乙女のトキメキ(前日比: +8g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:6枚・サンチュ:1枚・夕方=食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 8粒」

おやつ「朝=なし・夕方=食べなかった」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜:6枚・サンチュ:1枚

お庭で

父ちゃんに食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

小松菜を食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよガーンアセアセ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝イチ

ケージから出たら

一人で野草のところに行ってパクパクあしあとDASH!あしあとDASH!

食べている姿を見て

うれしかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

 

宝石赤フード宝石赤

 

朝ご飯の時

デッキで食べさせてあげて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=食べなかったよ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!あしあとDASH!

ななちゃんが食べている姿を見て

うれしかったなぁデレデレラブラブ飛び出すハート

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

少ししてからお庭に連れ出してあげたよチョキチョキチョキ

 

今日は

父ちゃんがいたので

小松菜:6枚

サンチュ:1枚を

ペロリと食べてお利口さんだったなぁ合格100点

 

お庭から採って来たばかりの小松菜とサンチュ

新鮮でおいしかったみたいだよチョキチョキチョキ

お目目をまん丸にして食べている姿

見ているだけでホッコリ

めちゃくちゃかわいかったよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

小松菜とサンチュを食べた後は

お庭をアンヨあしあとDASH!あしあとDASH!

 

お部屋に戻って

少し休んでから

デッキでスドーフード:8粒・野草を

食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

フードは完食拍手音譜気づき

野草も、パクパク食べてくれたのでホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

食べさせてあげようとしたけど

何も食べなかったよガーンアセアセ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

父ちゃんに

小松菜を食べさせてもらってご機嫌チョキチョキチョキ

 

カメ「お庭の小松菜はおいしいねぇ~」

 

 

 

今日は

父ちゃんがいたので

うれしかったんだろうねピンク音符ピンク音符ピンク音符

お目目がまん丸になっていたよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「父ちゃん~食べさせてねぇ~」

 

 

 

大きなお口を開けて食べているななちゃん

小松菜がおいしいんだろうねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

カメ「あ・あ・ぁ~~ん」

 

 

 

お庭で小松菜とサンチュを食べた後は

お庭をアンヨしてあしあとDASH!あしあとDASH!

お部屋に戻って

デッキでフードを食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

 

 

カメ「フードも食べるよ」

 

 

 

フードの後に

野草を食べさせてあげたら

パクパク食べてお利口さん出来たよ合格100点気づき

 

 

カメ「野草もおいしいねぇ~」

 

 

今日は

朝から晴れたので

お庭に連れ出してあげて

たくさん紫外線吸収出来たよチョキ晴れチョキ

 

明日は

朝のうちはお日様が出る予報

お庭に出ようね筋肉筋肉筋肉

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い