暑くなる前にお庭散歩 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

暑くなる前にお庭散歩

今日は朝から晴れ晴れ

晴れて気温がドンドン上がって

湿度も高かったので

ムシムシして暑かった一日アセアセアセアセ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 34℃・最低気温: 24℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,313g乙女のトキメキ(前日比: +7g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:2枚・サンチュ:1枚・夕方=食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 8粒+カルシウムD3」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:1.5枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜:2枚・サンチュ:1枚

お庭散歩の時

食べさせてあげたよニヤニヤグッ

今日も

父ちゃんが出かけていたので

私が食べさせてあげたよグッグッグッ

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

小松菜を食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよガーンアセアセ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

朝イチ一人で食べた後

朝ご飯の時に食べさせてあげたよグッグッグッ

 

 

宝石赤フード+カルシウムD3宝石赤

 

お庭散歩の後

お部屋に戻って

少し休んでから食べさせてあげたよグッグッグッ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:1.5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

野草のところに行ってあしあとDASH!あしあとDASH!

一人でパクパク食べてくれたので

うれしかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

少ししてから

お庭に連れ出してあげたよあしあとDASH!あしあとDASH!

 

今日は

年に一度の胃カメラだったので

早めにお庭に連れ出してあげて

小松菜:2枚

サンチュ:1枚

食べさせてあげたよ筋肉ニヤニヤ筋肉

 

食べた後は、お庭をアンヨ筋肉あしあとDASH!あしあとDASH!筋肉

 

お部屋に戻って

病院に出かけて

戻って来てから朝ご飯を食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

 

デッキで日向ぼっこしながら

スドーフード:8粒完食拍手音譜気づき

野草もパクパク食べてくれたのでうれしかったなぁ~クローバーデレデレラブラブ飛び出すハート

 

そして・・・・

私の胃カメラの結果は!!!!!!

 

異常なしでしたグッグッ

 

ななちゃんは

ご飯を食べたあとは

第二別荘でお昼寝していて

夕方

父ちゃんの膝の上

チコリ:1.5枚を食べてくれたよグッド!ニコニコグッド!

小松菜も

食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよアセアセアセアセ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭で小松菜を食べさせてあげたよグッニヤニヤグッ

ニコニコ笑顔で

小松菜を食べている姿を見てホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「食べさせてくれてありがとう」

 

 

 

小松菜を食べた後

サンチュも食べて

お利口さん出来た「ななちゃん」合格100点気づき

 

 

カメ「ボク・・・いっぱい食べたよぉ」

 

 

 

小松菜とサンチュを食べた後は

お庭をアンヨあしあとDASH!あしあとDASH!

あまり時間がなかったので

今日のお散歩は少しだけアセアセアセアセアセアセ

 

 

カメ「サンチュも食べたから運動するよ」

 

 

 

朝ご飯は

私が病院から帰って来て食べさせてあげたよグッグッグッ

デッキで

フードをパクパク食べて完食拍手音譜気づき

 

 

カメ「フードは全部食べたよ」

 

 

 

フードを食べた後は野草クローバークローバークローバー

張り切ってパクパク食べている姿を見てホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「野草がおいしいねぇ~」

 

 

 

大好きなクローバーを

お口いっぱい咥えてご機嫌そうだねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

カメ「クローバーおいしいねぇ~」

 

 

 

朝イチ

一人で野草を食べた後に

一人でたくさん食べてくれたので

うれしかったよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「ボク・・・いっぱい食べたよ」

 

 

今日は

朝から晴れたので

お庭に出て紫外線吸収出来たよ晴れチョキ晴れ

 

明日も

朝から晴れる予報

お庭に出て

紫外線吸収しようね晴れお願い晴れ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い