雨が降っていたのでお部屋の中で朝ご飯 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

雨が降っていたのでお部屋の中で朝ご飯

今日は朝から雨が降ったり止んだり

気温も上がらず

ヒンヤリして肌寒かった一日傘ガーン

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 26℃・最低気温: 19℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,306g乙女のトキメキ(前日比: 0g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=食べなかった・夕方=食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 8粒+カルシウム」

おやつ「朝=なし・夕方=食べなかった」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=食べなかった

お庭から採って来たサンチュを

食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよチーンアセアセ

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

小松菜を食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよガーンアセアセ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!あしあとDASH!

 

 

宝石赤フード+カルシウム宝石赤

 

雨が降っていいたので

お部屋の中で食べさせてあげて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

チコリを食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよガーンアセアセ

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにケージから出してもらったのが

午前9時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!あしあとDASH!

食べている姿を見ているだけで嬉しかったよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

朝ご飯は

雨が降っていたので

お部屋の中で食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

 

サンチュは食べなくて

スドーフードは8粒完食拍手音譜気づき

フードを食べた後

野草を食べさせてあげたのだけど

朝イチ食べた後だったから食べないかもって?

思ったのだけど

パクパク食べてくれたよグッグッグッ

持って食べさせてあげたら

うれしそうだったななちゃん

見ていてホッコリしたよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

食べた後は

ポカポカシェルターで夕方まで温まっていて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

小松菜・チコリを食べさせてあげようとしたけど

何も食べなかったよガーンアセアセ

今日は!!

雨が降ってヒンヤリしていたので

お庭散歩をしなかったから

お腹が減らなかったのかもね!?

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!あしあとDASH!

 

 

カメ「ボク・・・・いっぱい食べたよ」

 

 

 

朝イチ野草を食べた後は

ポカポカシェルターにいて

雨が降っていたので

朝ご飯はお部屋の中で食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

 

 

カメ「今日はお部屋の中で食べるんだね」

 

 

 

雨が降っていて

お庭に行けないので

残念だったんだろうね泣泣泣

 

 

カメ「雨が降っていてお庭に行けないね」

 

 

 

フードを食べた後は野草クローバークローバークローバー

クローバーがいっぱいあって

うれしいんだろうねクローバーグックローバー

 

 

カメ「クローバーがいっぱいあるね」

 

 

 

張り切って食べている姿を見てホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「野草がおいしいねぇ~」

 

 

 

ななちゃん張り切りスギアセアセアセアセアセアセ

お口の中が凄い事になっちゃったね

 

 

カメ「頬張り過ぎちゃったよ」

 

 

 

大好きなクローバーを持って

食べさせてあげたら

大きなお口を開けて食べてくれたよクローバークローバークローバー

 

 

カメ「お姉ちゃん~食べさせてくれてありがとう」

 

 

今日は

朝から雨が降っていたので

お庭に出られなかったよ傘アセアセ

 

明日は

朝から晴れる予報

お庭に出られそうだよ晴れお願い晴れ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い