白い石を発見したよぉ~ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

白い石を発見したよぉ~

今日は朝から晴れ晴れ

スッキリ晴れて

湿度が低かったので

過ごしやすかったよ晴れグッ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 34℃・最低気温: 17℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,307g乙女のトキメキ(前日比: +6g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:2枚・サンチュ:1枚・夕方=食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 8粒」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:1.5枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜:2枚・サンチュ:1枚

お庭散歩の時

私が食べさせてあげたよニヤニヤグッ

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

小松菜を食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよガーンアセアセ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

そのままポカポカシェルターに行ったのであしあとDASH!あしあとDASH!

野草は食べなくてチーンアセアセ

朝ご飯の時

フードを食べた後に

食べさせてあげたらパクパク食べてくれたよチョキチョキチョキ

 

 

宝石赤フード宝石赤

 

お庭散歩の後

お部屋に戻って

デッキで日向ぼっこしながら食べさせてあげて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:1.5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

そのままポカポカシェルターに行って

温まっていたので

朝イチ野草は食べなかったよクローバーアセアセ

 

お庭が暖かくなって来てから

連れ出してあげて

小松菜:2枚

サンチュ:1枚

私が食べさせてあげたよグッニヤニヤグッ

お庭から採って来て直ぐだから

新鮮でおいしかったんだろうね

パクパク食べている姿を見てホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

野菜を食べた後は

お庭をアンヨあしあとDASH!あしあとDASH!

途中で白い石を発見目チョキ

ガリガリ食べようとしていたので

お母さん「ななちゃん~食べられないよ」って話して

わかったら

張り切ってアンヨ筋肉あしあとDASH!筋肉

 

お部屋に戻って

お日様がデッキに当ってくるのを待って

日差しが差し込んで来てから

朝ご飯を食べさせてあげたよ晴れチョキ

 

スドーフード:8粒は完食拍手音譜気づき

その後

野草もパクパク食べてくれたよチョキチョキチョキ

 

朝ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上

夕方=チコリ:1.5枚

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

小松菜も

食べさせてあげようとしたのだけど

食べる気なし泣泣泣

せっかくお庭から採って来てあげたのに

ガッカリだったよチーンアセアセ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

小松菜を食べさせてあげたら

バリバリ食べてくれたのでホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「お姉ちゃん~小松菜食べさせてねぇ~」

 

 

 

小松菜の後はサンチュ

お水をつけなが食べさせてあげたので

水分補給出来たよチョキチョキチョキ

 

 

カメ「サンチュも食べたよ」

 

 

 

小松菜とサンチュを食べた後は

お庭をアンヨあしあとDASH!あしあとDASH!

お庭にあった白い石を発見目チョキ

 

 

カメ「ここに白い石があるね」

 

 

 

この白い石を

食べようとガリガリアセアセアセアセアセアセ

 

 

カメ「この石・・食べられるかなぁ」

 

 

 

私が

お母さん「食べちゃダメ」って言ったら

今度は運動開始

チョコ~ンと上がったお手々がかわいいねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「ボク・・・・運動しなくちゃ」

 

 

 

お部屋に戻って

デッキにお日様が差し込んで来てから朝ご飯

フードを張り切って

パクパク食べてお利口さん出来たよ拍手音譜気づき

 

 

カメ「フードは全部食べるよ」

 

 

 

フードの後は野草

野草も

パクパク食べてくれたのでうれしかったよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「野草も食べるよぉ」

 

 

今日は

朝から晴れたので

お庭に出て紫外線チャージ出来たね晴れチョキ晴れ

 

明日も

朝から晴れる予報

紫外線チャージしようね晴れお願い晴れ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い