年に一度の一大イベント(レプタイルクリニック) | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

年に一度の一大イベント(レプタイルクリニック)

今日は朝から晴れ晴れ

日差しタップリで

日中は気温がドンドン上がって真夏日

暑かった一日晴れ晴れ晴れ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 32℃・最低気温: 19℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,308g乙女のトキメキ(前日比: +7g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=食べなかった・夕方=食べなかった」

野草「食べなかった」

フード「スドー 8粒+カルシウムD3」

おやつ「朝=なし・夕方=食べなかった」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=食べなかった

朝ご飯の時

小松菜・サンチュを

食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよチーンアセアセ

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

小松菜を食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよガーンアセアセ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

お部屋から出て

一口も食べないで

そのままポカポカシェルターで

温まっていて

朝ご飯の時に

フードを食べた後

食べさせてあげようとしたけど

この時も食べなかったよ泣アセアセ

 

 

宝石赤フード+カルシウムD3宝石赤

 

朝ご飯の時

食べさせてあげて完食拍手音譜

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

チコリを食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよガーンアセアセ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝は

いつもより早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんに

ケージから出してもらったのが

午前6時30分頃時計時計時計

 

ケージから出たら

父ちゃんの膝の上でヌクヌクしていたので

野草は食べなかったよラブラブラブ

 

朝ご飯も

お部屋の中で食べさせてあげて

スドーフード:8粒完食拍手音譜気づき

その後

野草を食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよ泣アセアセ

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで一休みおやすみzzz

 

さぁ~て・・・

今日はどうして早起きだったかというと!!!!

 

 

キラキラキラキラ年に一度の一大イベントキラキラキラキラ

ななちゃん連れて

東京の爬虫類専門の病院(レプタイルクリニック)に行って来たよ車ダッシュ

ももちゃんも一緒に連れて

家を8時少し前に出て

道を間違えずに到着したのが10時少し過ぎ筋肉筋肉筋肉

何回乗っても首都高は怖い滝汗泣アセアセ

早く着いたので

順天堂大学病院のスタバで一休み

検査結果は

💩合格100点

触診合格100点

レントゲン異常なし合格100点

エコーで

前にあった出来物が小さくなって、少なくなっているって話

何かは特定出来ないけど

一安心したよラブラブラブラブ

心配事もみんな聞いて一安心チョキチョキチョキ

帰りは

上里サービスエリアで

少し遅い昼食を食べて無事に家に到着グッグッ

 

家に到着して

ななちゃん疲れたんだろうねグッグッ

ポカポカシェルターに直行して寝んねzzzzzzzzz

 

夕方まで

ポカポカシェルターにいて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

小松菜・チコリを

食べさせてあげようとしたけど食べなかったよガーンアセアセ

疲れたんだねzzzzzz

 

明日は

食べてくれると思うから

早く寝んねした方がいいねグッグッグッ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

朝ご飯の時

お母さん「ななty何も一緒にお出掛けだよ」って

話してあげて

その気になっているんだろうねグッグッグッ

 

 

カメ「ボクもお出掛けするんだね」

 

 

 

お出掛けする前に腹ごしらえ

ちゃんと食べて完食出来たよ拍手音譜気づき

 

 

カメ「お出掛けする前に食べるよ」

 

 

 

フードは食べたけど

野草は食べたくなかったみたいで

一口も食べなかったのチーンアセアセ

 

 

カメ「野草は食べたくないよ」

 

 

 

ここからは

お出掛けの様子車ダッシュダッシュ

 

 

ももちゃんも

後ろの席に乗せて一緒にお出掛けパグラブラブ

 

 

 

友達にいただいたバッグとお守

方向音痴の私のことを守ってくれたんだよチョキチョキチョキ

 

 

 

無事に到着して

順天堂病院のスタバで一休みピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

病院の入口

 

 

 

エコー検査

前回のより

デキモノが小さくなっていたのでうれしかったよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

 

帰り

少し襲いお昼ご飯

上里サービスエリアチョキチョキチョキ

 

今日は

晴れたけど

お出掛けしたので

紫外線チャージで出来なかったよアセアセアセアセアセアセ

 

明日も

晴れる予報なので

お庭に出て

紫外線チャージしようね晴れお願い晴れ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い