お庭でいっぱい野菜を食べたよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お庭でいっぱい野菜を食べたよ

今日は朝から曇り空雲

一日お日様が出なかったけど

湿度が高く

ムシムシした一日だったよアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 25℃・最低気温: 17℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,294g乙女のトキメキ(前日比: +7g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:3枚・サンチュ:2枚・うる抜き菜:2枚・夕方=小松菜:2枚」

野草「食べなかった」

フード「スドー 8粒+カルシウム」

おやつ「朝=なし・夕方=食べなかった」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜:3枚・サンチュ:2枚・うる抜き菜:2枚

お庭散歩の時

父ちゃんに食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

夕方=小松菜:2枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝イチ

ケージから出たら

真っ先にポカポカシェルターに

行っちゃったので

何も食べなくてチーンアセアセ

朝ご飯の時も

フードを食べた後に

食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよチーンアセアセ

 

 

宝石赤フード+カルシウム宝石赤

 

お庭散歩の後

お部屋に戻って

デッキで食べさせてあげて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

チコリを食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよショボーンアセアセ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんに

ケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

野草を食べないで

そのままポカポカシェルターに行っちゃって

温まっていたよzzz

 

お庭は、お日様が出ていなかったけど

暖かかったので

お庭に連れ出してあげたよグッグッグッ

お庭で父ちゃんに

小松菜:3枚

サンチュ:2枚

うる抜き菜:2枚

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

大きなお口を開いてパクパク食べている姿を見ていたら

うれしくてうれしくてデレデレラブラブ飛び出すハート

食べるのが当たり前なんだけど

それが食べなくなった時の辛さ泣

去年、食べなかったから

食べてくれて感謝でいっぱいなんだよねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

野菜を食べた後は

お庭をアンヨあしあとDASH!

トコトコ歩いて

父ちゃんの側に行ってスリスリラブラブラブ

 

お部屋に戻って

デッキで

スドーフード8粒を食べて完食拍手音譜気づき

 

その後に!!

野草を食べさせてあげようとしたけど

お腹がいっぱいだったんだろうね!?

一口も食べなかったよアセアセ

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

小松菜:2枚

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

チコリも食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよアセアセ

 

 

 

リクガメ・ななちゃん お庭の小松菜おいしいね(2024.05.19)・動画

 

お庭で栽培している「小松菜・サンチュ」を

父ちゃんに食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

小松菜3枚・サンチュ2枚・うる抜き2枚食べた後

オシッコしてお庭をアンヨあしあとDASH!

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭で父ちゃんにサンチュを食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

お庭から採って来たばかりだから

新鮮だからおいしいんだろうねむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

カメ「父ちゃん~サンチュ食べさせてねぇ~」

 

 

 

野菜を食べた後

お庭をお散歩して

父ちゃんの側に行ってスリスリあしあとDASH!

 

 

カメ「父ちゃん~~~」

 

 

 

お庭で育てているクローバークローバークローバークローバー

たくさんあるけど

洗わないと食べないんだよグッグッ

緑の中にいる「ななちゃん」

緑との色がマッチしているよねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「ボクのクローバーがいっぱいあるね」

 

 

 

お部屋の戻って

デッキでスドーフードを食べさせてあげたよグッグッグッ

ニコニコ笑顔で

フードをパクパク食べて完食拍手音譜気づき

 

 

カメ「フードは全部食べろよ」

 

 

 

フードの後は野草クローバークローバークローバー

お腹がいっぱいだったんだろうね

一口も食べなかったよアセアセアセアセアセアセ

 

 

カメ「お腹がいっぱいだから野草は食べたくないよ」

 

 

今日は

朝から一日曇っていたけど

お庭散歩が出来てよかったねグッグッグッ

 

明日は

朝のうち雨の予報

午後からお日様が出るかも

お庭に行けるか微妙だねお願いお願いお願い

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い