サンチュのうる抜きウマウマだね | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

サンチュのうる抜きウマウマだね

今日は朝から晴れ晴れ

朝は冷え込んで

ヒトケタまで気温が下がったので

寒かったよアセアセ

でも・・・

日中は気温がドンドン上がったけど

湿度が低かったので爽やかだったよチョキチョキ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 27℃・最低気温: 7℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,289g乙女のトキメキ(前日比: -10g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=サンチュうる抜き:3枚・小松菜:1.5枚・夕方=食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 8粒+カルシウム」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:1.5枚」

 

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=サンチュうる抜き:3枚・小松菜:1.5枚

父ちゃんに

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

サンチュの種を蒔き過ぎちゃったので

うる抜いて食べさせてあげたよグッグッグッ

小松菜は

お庭の小松菜:1枚

市販の小松菜:1/2枚

 

夕方=食べなかった

父ちゃんが

小松菜を食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよチーンアセアセ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

お部屋に戻って

フードを食べた後に

食べさせてあげたよ

パクパク食べてくれたので

うれしかったよグッグッグッ

 

 

宝石赤フード+カルシウム宝石赤

 

お庭散歩の後

デッキでお日様浴びながら食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:1.5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

一人で野草のところに行って

パクパク食べた後

ポカポカシェルターで温まっていたよzzz

 

お庭の気温が上がってポカポカになって来たので

連れ出してあげて

父ちゃんに

サンチュのうる抜き:3枚

小松菜:1.5枚

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

小松菜は

お庭で作っている無農薬の小松菜1枚

うれしそうに食べている姿を見たら嬉しくなったよデレデレラブラブ飛び出すハート

サンチュのうる抜き菜は

種を蒔き過ぎちゃったので

うる抜いてあげたら

うれしそうに食べてくれたよチョキチョキチョキ

 

野菜を食べた後は

お庭をアンヨあしあとDASH!

張り切ってたくさんアンヨしたので

イイ運動出来たね筋肉筋肉筋肉

 

お部屋に戻って

デッキでお日様浴びながら

スドーフード:8粒

野草

食べてくれたので一安心グッグッグッ

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていたよzzz

 

今日は

父ちゃんの病院があったので

午後2時30頃から

ななちゃんはお留守番アセアセ

夕方5時30分ころ帰って来て

父ちゃんの膝の上で

チコリ:1.5枚を

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

今日も

小松菜を食べなかったけど

お庭散歩の時に1.5枚食べたから

心配しなくても大丈夫だねチョキチョキ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

お庭に連れ出してあげたら

ポカポカだったので

気持ちが良かったんだろうね晴れ晴れ晴れ

 

 

カメ「お庭がポカポカだねぇ~」

 

 

 

サンチュのうる抜き

父ちゃんに食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

柔らかい葉っぱだから

食べやすかったみたいグッグッグッ

 

 

カメ「サンチュのうる抜きおいしいねぇ~ 」

 

 

 

食べた後は運動開始あしあとDASH!

ななちゃん

張り切ってアンヨしていたよ筋肉筋肉筋肉

 

 

カメ「食べた後は運動するよ」

 

 

 

お日様ポカポカで

いっぱい紫外線吸収出来て

気持ちがいいんだろうねぇ~晴れ晴れ晴れ

 

 

カメ「お散歩楽しいなぁ~」

 

 

 

前のお手々がチョコ~ンと上がっている姿

めちゃくちゃかわいいねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「いち・にぃ~いち・にぃ」

 

 

 

いっぱいアンヨしたので

少し疲れたのかなぁ?

一休みzzzzzzzzz

 

 

カメ「いっぱいアンヨしたね」

 

 

 

お部屋に戻って

お日様浴びながら

フードをパクパク食べて完食拍手音譜気づき

 

 

カメ「フードも食べるよぉ~」

 

 

 

フードの後は野草クローバークローバークローバー

朝イチ食べたから

食べないかもと思っていたら

パクパク食べてくれたんだよチョキチョキチョキ

ななちゃん

食欲あると安心するねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「野草も食べるよ」

 

 

今日は

朝から晴れたので

いっぱい紫外線チャージ出来てよかったね晴れグッ晴れ

 

明日も

朝から晴れる予報

いっぱい

紫外線チャージ出来るといいね晴れお願い晴れ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い