朝からお庭に出てサンチュを食べたよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

朝からお庭に出てサンチュを食べたよ

今日は朝から晴れ晴れ

朝から気温が高くてポカポカ

日中は

暑いくらいだったよ晴れグッ晴れ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 26℃・最低気温: 14℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,278g乙女のトキメキ(前日比: +4g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=サンチュ:1/2枚・夕方=食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 8粒」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:2枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=サンチュ:1/2枚

お庭散歩の時に

父ちゃんに食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

もっと

食べたそうだったのだけど

フードを食べる前だったので

食べなくなっちゃうと困るので

父ちゃんが半分で止めた方がいいって話になって

食べさせるのを止めたんだよアセアセ

小松菜も

食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよ泣アセアセ

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

小松菜を食べさせてあげようとしたけど

食べなかったんだよねグッド!ニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝イチ

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!

 

 

宝石赤フード宝石赤

 

お庭散歩の後

お部屋に戻って

デッキで食べさせてあげたよ

パクパク食べて完食合格100点気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:2枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

私がケージから出してあげたのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

野草のところに行って

パクパクたくさん食べてくれたよニヤニヤラブラブ気づき

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

お庭が暖かったので

お庭に連れ出すことにグッ

今日は

友達が遊びに来ることになっていたので

その前にお庭散歩

 

父ちゃんに

サンチュを食べさせてもらったあと

お庭をアンヨあしあとDASH!ダッシュ

いっぱいお日様浴びて

甲羅がポカポカになっていたよ晴れ晴れ晴れ

 

お部屋に戻って

デッキでフードを食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていたよzzz

 

友達が

11時30分頃来たら

ななちゃんご挨拶が出来てお利口さんしたよニヤニヤラブラブ気づき

 

ご挨拶した後は

ポカポカシェルターで温まっていて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上

チコリ:2枚を食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

小松菜は食べなかったんだよね泣アセアセ

 

 

 

カメラ映画動画映画カメラ

 

今日はお庭散歩した後

デッキで日向ぼっこしながら朝ご飯

お庭でサンチュを食べたので

フードをパクパク食べてお利口さん出来たよ合格100点

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭で日向ぼっこしながら

父ちゃんにサンチュを食べさせてもらって

うれしそうだよねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「父ちゃん~食べさせてねぇ~」

 

 

 

朝からお庭に出られて

いっぱい紫外線吸収出来てよかったね晴れグッ

 

 

カメ「お庭に出られてうれしいなぁ~」

 

 

 

お部屋に戻って

デッキで日向ぼっこしながら

大きなお口を開けてフードを食べている姿

うれしくなるよニヤニヤラブラブ気づき

 

 

カメ「ちゃんとフードも食べるよ」

 

今日は

朝からお庭に行けて良かったね晴れグッ晴れ

 

 

明日は

朝から曇りの予報

お庭散歩は無理そうだね泣アセアセ

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い