お庭に出ること出来たよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お庭に出ること出来たよ

今日も朝から晴れ晴れ

風がなかったので

日差しタップリでポカポカ陽気だった一日晴れグッ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 24℃・最低気温: 13℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,274g乙女のトキメキ(前日比: +4g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=食べなかった・夕方=小松菜:2枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 8粒+カルシウムD3」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:1.5枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=食べなかった

サンチュを食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよ泣アセアセ

せっかく

お庭から採って来てあげたのにガッカリ泣泣泣

 

夕方=小松菜:2枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

今日も

市販の小松菜

早くお庭の小松菜が大きくなってほしいよお願いお願い

 

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!ダッシュ

その後

フードを食べた後

食べさせてあげたら

パクパク食べてくれたので

うれしかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

宝石赤フード+カルシウムD3宝石赤

 

日向ぼっこしながら

食べさせてあげたら

パクパク食べて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:1.5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよ

チコリ大好きなので

バリバリ食べている姿にホッコリニヤニヤラブラブ気づき

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べて

お利口さん出来たよ合格100点気づき

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターに行って温まっていたよzzzピンク音符

 

お日様が

デッキに差し込んで来てから

朝ご飯を食べさせてあげたよ晴れチョキ

サンチュは食べなくて

スドーフード:8粒完食グッグッグッ

その後

朝イチ食べた野草を食べさせてあげたら

パクパク食べてくれたので

うれしかったなぁ~ニヤニヤラブラブ

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで

温まっていて

お昼少し前に

お庭散歩に連れ出してあげたよあしあとDASH!

お庭をいっぱいアンヨして

楽しそうだった「ななちゃん」ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

お散歩した後は

お部屋に戻って

ポカポカシェルターで温まっていいたよzzz

 

夕方まで

ポカポカシェルターにいて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

小松菜:2枚

チコリ:1.5枚

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭から採って来てあげたサンチュ

食べさせてあげようとしたけど

食べたくないって言って

食べなかったよ泣アセアセ

 

 

カメ「サンチュは食べたくないよ」

 

 

 

サンチュは食べなかったけど

フードは

ニコニコ笑顔で

パクパク食べてくれたよニヤニヤラブラブ

 

 

カメ「フードは食べるからね」

 

 

 

フードの後は野草クローバークローバークローバー

朝イチ

食べたので

食べないかもって思ったけど

パクパク食べてくれたので

うれしかったなぁ~ニヤニヤラブラブ

 

 

カメ「野草も食べるからね」

 

 

 

午前中のうちに

お庭がポカポカだったので

連れ出してあげたよ晴れあしあとDASH!

 

 

カメ「お花がいっぱいだねぇ~」

 

 

 

お庭がポカポカ

ななちゃん気持ちがいいんだろうね晴れピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

カメ「お庭がポカポカだねぇ~」

 

 

 

アンヨする気満々

張り切ってアンヨ筋肉あしあとDASH!ダッシュ

 

 

カメ「いっぱいアンヨするよ」

 

 

 

いっぱいアンヨしたら

疲れちゃったのかも

一休みしていたよzzzzzzzzz

 

 

カメ「ちょっと疲れたなぁ~」

 

今日も

朝から晴れたので

お庭に行けて良かったね晴れグッ晴れ

 

明日も

晴れる予報

お庭に行けるといいね晴れお願い晴れ

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い