季節外れの暖かさ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

季節外れの暖かさ

今日は朝から晴れ晴れ

風もなく

気温がドンドン上がって

暑い位だったよ晴れグッ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 28℃・最低気温: 12℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,270g乙女のトキメキ(前日比: +4g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:1枚・サンチュ:1枚・夕方=小松菜:5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 8粒+乳酸菌」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:1枚」

 

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

朝=小松菜:1枚・サンチュ:1枚

お庭散歩の時

お庭で多々させてあげたよチョキチョキチョキ

 

 

夕方=小松菜:5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

今日も

市販の小松菜

食べてくれたので一安心ニヤニヤラブラブ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!

 

 

宝石赤フード+乳酸菌宝石赤

 

お庭散歩の後

日向ぼっこしながら食べさせてあげたよチョキチョキ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:1枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今日も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんが出かけていたので

私がケージから出してあげたのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べていたので一安心ニヤニヤラブラブ気づき

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

朝から暖かかったので

お庭に連れ出してあげたよあしあとDASH!ダッシュ

 

お庭で

小松菜:1枚

サンチュ:1枚を

食べさせてあげて

食べた後はお庭を張り切ってアンヨ筋肉あしあとDASH!ダッシュ

 

たくさんアンヨして

お花を眺めたり

楽しそうにいていた「ななちゃん」ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

お部屋に戻ってから

日向ぼっこしながら

スドーフード:8粒を完食拍手音譜気づき

 

フードを食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていたよzzzピンク音符

 

夕方まで

ポカポカシェルターにいて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

小松菜:5枚

チコリ:1枚

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

今日は季節外れの暖かな一日 

朝からポカポカだったので 

お庭に連れ出してあげたよあしあとDASH!ダッシュ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭で

サンチュを食べさせてあげたら

ニコニコ笑顔で

パクパク食べている「ななちゃん」デレデレラブラブ飛び出すハート

ななちゃん

お庭が暖かかったので

嬉しかったんだろうねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

カメ「お姉ちゃん~サンチュ食べさせてねぇ~」

 

 

 

お庭に咲いているチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

カメ「チューリップのお花がキレイだね」

 

 

 

朝から

気温がドンドン上がって初夏のような暖かさ

ななちゃん

張り切ってアンヨしていたよ筋肉あしあとDASH!ダッシュ

 

 

カメ「いっぱいアンヨするよ」

 

 

 

ポカポカな日差しタップリ

気持ちがいいんだろうねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

カメ「お日様ポカポカだね」

 

 

 

お庭をいっぱいアンヨ筋肉筋肉筋肉

 

 

カメ「よいしょ~よいしょ~」

 

 

 

お庭にたくさん咲いている

タンポポ

お花が好きなら喜ぶんだろうけど

ななちゃん

お花は食べないんだよアセアセアセアセ

 

 

カメ「タンポポのお花がキレイだね」

 

 

 

お部屋に戻って

デッキでフードを食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

 

 

カメ「フードも全部食べるよ」

 

 

 

大きなお口を開けて

フードを食べている姿

めちゃくちゃ愛おしいよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「大きなお口を開けて食べるよ」

 

 

 

久しぶりに

夕方のご飯の様子を撮ってみたよチョキカメラチョキ

父ちゃんの膝の上で

小松菜を食べている姿

たくさん食べてくれたのでうれしかったなデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「父ちゃん~小松菜食べさせてねぇ~」

 

今日は

朝から暖かかったので

朝からお庭に行けて

たくさん太陽浴びる事出来てよかったね晴れグッ晴れ

 

明日も

晴れる予報だけど

気温が上がらない予報

お庭に行けるといいけどどうかなぁ晴れ?晴れ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い