元気復活 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

元気復活

今日は朝から晴れ晴れ

気温がドンドン上がって

暑い位の日だったよ晴れチョキ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 24℃・最低気温: 10℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,267g乙女のトキメキ(前日比: -11g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=食べなかった・夕方=小松菜:3.5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 8粒+乳酸菌」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:1枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=食べなかった

朝ご飯の時に

食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよ

昨日吐いちゃったので

お母さん「無理に食べなくてもイイよ」

話して

食べさせなかったのグッ

 

夕方=小松菜:3.5枚」

市販:1枚

お庭:2.5枚

お庭の小松菜が終わりそうなので

買って来てあげたんだよチョキ

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行ってあしあとDASH!

パクパク食べてくれたんだよ

食べている姿を見たら

安心したよデレデレラブラブ飛び出すハート

その後

日向ぼっこしながら

食べさせてあげてパクパク食べたよニヤニヤラブラブ

 

 

宝石赤フード+乳酸菌宝石赤

 

日向ぼっこしながら

食べさせてあげたら

パクパク食べてくれたよグッ

吐かないか心配したけど

大丈夫だったので一安心ニヤニヤラブラブ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:1枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!

 

昨日の朝

吐いちゃったので

心配で夕べは何度も起きて

ケージを覗いて見たりしていたので

朝から食べてくれたので

うれしかったなニヤニヤラブラブ

 

ご飯を食べた後は

父ちゃんの膝の上でヌクヌクラブラブラブ

お日様がデッキに差し込んで来てから

朝ご飯を食べさせてあげたよ晴れグッ

サンチュは食べなくて

スドーフードは完食拍手音譜気づき

朝イチたくさん食べた野草も

パクパク食べてくれたよクローバークローバークローバー

 

吐かないか心配で

お母さん「ななちゃんムリして食べないでよ」って

何度も話しかけて

心配しながら食べさせてあげたの

 

吐かなくて本当に安心したよニヤニヤラブラブ気づき

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで温まったのだけど

外が暖かあったので

お庭に行けたのだけど

昨日吐いたから今日は止めたんだよ泣泣泣

 

夕方まで

ポカポカシェルターにいて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

小松菜:3.5枚

チコリ:1枚を食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

昨日はカルシウムの粉だったけど

今日は乳酸菌だったので安心したのかも?

 

 

カメ「今日は乳酸菌だね」

 

 

 

吐いたら心配だったので

「ゆっくり食べてね」って

話しかけながら食べさせてあげたよグッ

 

 

カメ「ゆっくり食べるよ」

 

 

 

フードの後は野草クローバークローバークローバー

あまりにも食欲があるので

逆に心配になっちゃったの

吐かないか・・・・!?

 

 

カメ「クローバーがおいしいよ」

 

 

 

私が何度も

「ななちゃん気持ち悪くない?大丈夫」って

話しかけていたの

 

 

カメ「ボク気持ち悪くならないよ」

 

今日は

朝から晴れて暖かくなったのけど

昨日吐いたから

今日はお庭散歩は中止泣アセアセ

 

明日も

朝から暖かくなる予報

お庭に出られそうだよ晴れお願い晴れ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い