デッキで日向ぼっこしながらの朝ご飯 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

デッキで日向ぼっこしながらの朝ご飯

今日は朝から晴れ晴れ

日向ぼっこはポカポカだったけど

ソヨソヨ吹いていた風がヒンヤリ

中々温かな日が来ないよ泣アセアセ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 19℃・最低気温:  5℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,280g乙女のトキメキ(前日比: +2g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=サニーレタス:1枚・夕方=食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 8粒+乳酸菌」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:1.5枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=サニーレタス:1枚

ななちゃんの好きな芯の部分

持って食べさせてあげたら

大きなお口を開けて食べてくれたよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

小松菜を食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよ泣アセアセ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行ってあしあとDASH!

パクパク食べた後

朝ご飯の時

日向ぼっこしながら食べさせてあげたら

お口いっぱい頬張って

パクパク食べてくれたので

うれしかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

宝石赤フード+乳酸菌宝石赤

 

サニーレタスを食べた後

お口いっぱい頬張って食べて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:1.5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよ

バリバリ食べてお利口さん出来たよ合格100点気づき

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてお利口さん出来たよ拍手音譜気づき

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

お日様がデッキに差し込んで来てから

朝ご飯を食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

サニーレタスの芯:1枚

スドーフード:8粒

野草もたくさん食べたよグッグッグッ

なんちゃんが食べている姿

本当にうれしくなるよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていたよzzzピンク音符

 

夕方まで

ポカポカシェルターで温まっていて

全然運動しなかったよ泣アセアセ

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

チコリ:1.5枚を食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

小松菜は

せっかく採って来てあげたのに

食べなかったよ泣アセアセ

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

ななちゃんの大好きな

サニーレタスの芯の部分

持って食べさせてあげたら

大きなお口素開けて食べてくれたよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「お姉ちゃん~食べさせてねぇ~」

 

 

 

サニーレタスの芯の部分を一枚食べたので

水分補給出来てよかったよグッグッグッ

 

 

カメ「ボク・・・全部食べたよ」

 

 

 

サニーレタスの後はフード

ニコニコ笑顔で

パクパク食べている姿にホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「フードもちゃんと食べるよ」

 

 

 

食べる気満々筋肉筋肉筋肉

 

カメ「ボク・・・全部食べるよ」

 

 

 

フードの後は野草クローバークローバークローバー

ななちゃんの大好物のクローバーが

いっぱいあったので大喜びピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

カメ「クローバーがいっぱいあるね」

 

今日は

晴れたけど

風が冷たかったので

お庭に行けなかったよ泣アセアセ

 

明日も

晴れる予報

お庭に行けるといいね晴れお願い晴れ

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い