お庭に出してあげたかったけど風が冷たくて断念 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お庭に出してあげたかったけど風が冷たくて断念

今日は朝から晴れ晴れ

晴れて日向は暖かかったけど

風が冷たかった一日泣アセアセ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 24℃・最低気温: 10℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,275g乙女のトキメキ(前日比: +9g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=サンチュ:1枚/夕方=食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ・ハコベ」

フード「スドー 8粒+カルシウム」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:2.5枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=サンチュ:1枚

日向ぼっこしながら

食べさせてあげたよチョキ

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

食べさせてあげようとしたけど

何も食べなかった泣アセアセ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝イチ、ケージから出たら

野草のところに直行して

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!DASH!

 

 

宝石赤フード+カルシウム宝石赤

 

サンチュを食べた後

パクパク食べて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:2.5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよ

バリバリ食べてくれたので一安心デレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

真っ先に野草のところに行って食べてくれたよあしあとDASH!

野草を食べた後は

父ちゃんの膝の上でヌクヌクラブラブラブ

 

お日様がお部屋の中に

差し込んで来てから

朝ご飯を食べさせてあげたよ晴れチョキ

 

サンチュ:1枚食べて

スドーフード:8粒完食拍手音譜気づき

野草も食べさせてあげようとしたけど

お腹がいっぱいだったみたいで

食べなかったよ泣アセアセ

 

朝ご飯の後は

ポカポカシェルターで移動して

温まっていたよzzzピンク音符

 

今日も一日

運動しなかったよ泣アセアセ

 

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

チコリ:2.5枚を

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

小松菜は

せっかくお庭から採って来てあげたのに

食べなかったよ泣アセアセ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭から採って来たばかりのサンチュ

新鮮だからおいしいんだろうねグッグッグッ

 

 

カメ「サンチュがおいしいなぁ~」

 

 

 

お口いっぱいサンチュを頬張って

パクパク食べている姿を見てホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「ボク・・・ちゃんと食べるよぉ」

 

 

 

大きなお口を開けて

パクパク食べてお利口さん出来たね合格100点気づき

 

 

カメ「お口の穴かがいっぱいだよ」

 

 

 

サンチュを一枚食べた後は

フードをパクパクアップよだれアップ

 

 

カメ「フードも全部食べるよ」

 

 

今日は

晴れたけど風が冷たかったので

お庭散歩出来なくて残念泣アセアセ

 

明日は

朝から曇りの予報

お庭散歩は無理そうだよ泣アセアセ

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

 

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

 

 

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い