食べる順番が違うね | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

食べる順番が違うね

今日は朝から晴れ晴れ

晴れたけど

風が冷たくてヒンヤリした一日泣アセアセ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 16℃・最低気温: 5ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,264g乙女のトキメキ(前日比: -6g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=サンチュ:1/2枚・夕方=小松菜:2.5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ・ハコベ」

フード「スドー 8粒」

おやつ「朝=なし・夕方=食べなかった」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=サンチュ:1/2枚

お庭から採って来たばかりなので

新鮮でおいしいんだろうねグッグッグッ

 

夕方=小松菜:2.5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

小松菜も

お庭から採って来た物だから

新鮮でおいしかったみたいだよグッグッグッ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出て

一人でパクパク食べて

お利口さん出来たよ合格100点気づき

 

 

宝石赤フード宝石赤

 

日向ぼっこしながら

食べさせてあげて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

チコリを

食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよ泣アセアセ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起きグッ時計グッ

 

私が

ケージから出してあげたが

午前9時頃時計時計時計時計

野草のところに行って

パクパク食べてくれたよグッグッグッ

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

お日様がお部屋の中に差し込んで来てから

朝ご飯を食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

 

グッグッグッ今日から食べる順番を変更グッグッグッ

1.フード

2.野菜(サンチュサニーレタス)

3.野草

今までは

サンチュ・サニーレタスを食べた後

フードを食べさせてあげていたのだけど

お腹がいいっぱいになっちゃうと

フードを残しちゃうので

一番最初にフードにしてみたんだよチョキチョキチョキ

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで

温まっていたよグッグッグッ

 

午後3時過ぎた頃

ポカポカシェルターから出て来て

父ちゃんの膝の上でヌクヌクラブラブラブ

 

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

小松菜:2.5枚を食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

チコリは食べなかったんだよ泣アセアセ

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

ケージから出て

一人で野草を食べている「ななちゃん」アップよだれアップ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

今日は

フードから食べさせてあげたの

パクパク食べて完食グッ

 

 

カメ「今日はフードから食べるよ」

 

 

 

フードの後はサンチュ

中々食べ付いてくれなかったけど

一口食べたら

パクパク食べてくれたよグッグッグッ

 

 

カメ「サンチュも食べるよ」

 

 

 

自分でしっかり押さえて

サンチュを食べていたよ拍手音譜

 

 

カメ「ボク・・・自分で押さえて食べるよ」

 

 

 

新鮮だから

おいしいんだろうね

うれしそうにパクパク食べてくれたねグッグッグッ

 

 

カメ「サンチュがおいしいねぇ~」

 

 

 

張り切って

お口いっぱい頬張って

食べていたよチョキチョキチョキ

 

 

カメ「頬張り過ぎちゃったね」

 

 

 

今までは

食べ終わっていたサンチュ

今日から

先にフードを食べたので

お腹がいっぱいになっちゃぅたみたい?

 

 

カメ「お腹がいっぱいになっちゃったよ」

 

 

 

最後に

野草を食べさせてあげようとしたけど

お腹がいっぱいだったらしく

食べなかった泣アセアセ

 

 

カメ「お腹がいっぱいだから食べたくないよ」

 

今日は

おひさまがでたので

日向ぼっこ出来たよ晴れグッ

 

明日も

朝のうちはお日様出る予報

日向ぼっこ出来そうだね晴れお願い

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い