北風ピューピュー真冬に逆戻り | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

北風ピューピュー真冬に逆戻り

今日は朝から晴れ晴れ

晴れたけど

北風ピューピュー

強風が吹き荒れて寒かった一日泣アセアセ

春が来るのかなぁ?

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 10℃・最低気温: 1℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,261g乙女のトキメキ(前日比: +1g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=サンチュ:2枚・夕方=小松菜:3.5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ・ハコベ」

フード「スドー 8粒+乳酸菌」

おやつ「朝=なし・夕方=食べなかった」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=サンチュ:2枚

日向ぼっこしながら

サンチュを食べさせてあげたよチョキ晴れチョキ

最初!!

中々食べてくれなかったのだけど

一口食べたらスイッチON

パクパク食べてくれたよアップよだれアップ

サンチュを食べている姿

めちゃくちゃかわいかったよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

夕方=小松菜:3.5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

お庭の小松菜

うれしそうにパクパク食べている姿

うれしかったなぁグッピンクハートグッ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよアップよだれアップ

今日は

いつもより食べた量が少なかったよ泣アセアセ

 

 

宝石赤フード+乳酸菌宝石赤

 

サンチュを食べた後

食べさせてあげたのだけど

途中でお腹がいっぱいになっちゃったらしく

少し残しちゃったんだよ泣アセアセアセアセ

残したフードは

午後になって

日向ぼっこさせてあげながら

食べさせてもらって完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=食べなかった

父ちゃんの膝の上で

チコリを食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよ泣アセアセ

お腹がいっぱいになっちゃったみたいだよアセアセアセアセ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんに

ケージから出してもらったのが

午前9時頃時計時計時計

ケージから出たら

野草のところに行ってパクパクあしあとDASH!ダッシュ

今日は

食べた量が少なかったんだよ泣アセアセ

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターに行って

温まっていたよzzzピンク音符

 

今日は!!

お日様が出たので

太陽がお部屋の中に差し込んで来てから

朝ご飯を食べさせてあげたよチョキ晴れチョキ

サンチュ:2枚

スドーフード:6粒食べて

野草は

お腹がいっぱいになっちゃったらしく

食べなかったよ泣アセアセ

残したフードは

午後になって

日向ぼっこさせてあげながら

食べさせてあげて完食拍手音譜気づき

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで

温まっていたよピンク音符ピンク音符

 

午後3時頃になったら

ポカポカシェルターから出てきて

父ちゃんの膝の上でヌクヌクラブラブラブ

 

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

小松菜3.5枚を食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

チコリは食べなかったんだよね泣アセアセ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

今日は

サンチュをパクパク食べて

お利口さん出来たよ合格100点気づき

 

 

カメ「サンチュがおいしいねぇ~」

 

 

 

サンチュを

食べる気満々筋肉筋肉筋肉

大きなお口を開けて

食べている姿はうれしくなるよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「ぼく・・・いっぱい食べるよ」

 

 

 

ニコニコ笑顔で

サンチュを食べている「ななちゃん」

めちゃくちゃかわいいねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「サンチュ・・一枚食べるよ」

 

 

 

サンチュの後はフード

大きなお口を開けて

食べている姿を見てホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「フードも食べるよ」

 

 

 

今日のフードは乳酸菌入り

張り切って食べていたよ筋肉アップよだれアップ筋肉

 

 

カメ「今日のフードは乳酸菌入りだね」

 

 

 

サンチュを

2枚食べたので

お腹がいっぱいになっちゃったらしく

フードを残しちゃったんだよ泣アセアセ

 

 

カメ「お腹がいっぱいになっちゃったんだよ」

 

 

 

フードの後は野草クローバークローバークローバー

朝イチ食べたし

サンチュをいっぱい食べたから

お腹がいっぱいで食べたくなかったみたいアセアセアセアセ

 

 

カメ「お腹がいっぱいなんだよ」

 

 

 

午後になって

ポカポカシェルターで

温まっていたので

連れ出してきて日向ぼっこさせてあげたよチョキ晴れチョキ

ななちゃんの横顔

めちゃくちゃかわいいねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「ボクの横顔かわいいかなぁ」

 

 

 

朝ご飯の時に残したフード

日向ぼっこさせてあげながら

食べさせてあげて完食拍手音譜気づき

 

 

カメ「残したフード全部食べるよ」

 

 

 

お日様

ポカポカで気持ち良さそうだね晴れチョキ

日向ぼっこした後

オシッコも出てスッキリグッグッグッ

 

 

カメ「お日様ポカポカだね」

 

 

今日は

朝から晴れたけど

風が強くて

メチャクチャ寒かったので

お庭に行けなかったよ泣アセアセ

 

明日も

晴れる予報だけど

気温が上がらない予報

お庭は無理そうだね泣アセアセアセアセ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い