朝から野草をいっぱい食べてお利口さん | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

朝から野草をいっぱい食べてお利口さん

今日は朝から晴れ晴れ

晴れたけど

ソヨソヨ吹いていた風が

メチャクチャ冷たくて

ヒンヤリしていた一日泣アセアセアセアセ

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 14℃・最低気温: 2℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,248g乙女のトキメキ(前日比: -14g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=食べなかった・夕方=小松菜:2.5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ・ハコベ」

フード「スドー 8粒+カルシウムD3」

おやつ「朝=なし・夕方=食べなかった」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=食べなかった

サンチュ・サニーレタスを

食べさせてあげようとしたけど

一口も食べなかったよ泣アセアセ

 

夕方=小松菜:2.5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

お庭の小松菜

新鮮だからおいしいんだろうねチョキチョキチョキ

 

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行ってあしあとDASH!ダッシュ

パクパク食べてくれたよチョキ

今日は

お腹が空いたみたいで

大きなお口を開けて

たくさん食べてくれたので

うれしかったなぁデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

宝石赤フード+カルシウムD3宝石赤

サンチュ・サニーレタスは

食べなかったけど

フードはパクパク食べて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=食べなかった

父ちゃんが

食べさせてあげようとしたけど

チコリを食べなかったよ泣アセアセ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんに

ケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計時計

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行ってあしあとDASH!ダッシュ

パクパク食べて

お利口さん出来たよ合格100点気づき

今日は

お腹が空いたらしく

たくさん食べたんだよ

食べてくれるとうれしいよねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

お日様が

お部屋の中に差し込んで来てから

朝ご飯を食べさせてあげたよチョキチョキ

 

今日は

私が病院の日だったので

父ちゃんに食べさせてもらったのグッ

サンチュ・サニーレタスは

食べなかったけど

スドーフード:8粒完食拍手音譜気づき

その後に

野草を食べさせてあげようとしたけど

朝イチ

たくさん食べたので

食べなかったよ泣アセアセ

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

午後になって

私が帰って来ていたので

日向ぼっこさせてあげたよ晴れチョキ

 

日向ぼっこした後

また、ポカポカシェルターで温まっていて

今日も

全然運動しなかったんだよ泣アセアセ

 

夕方まで

ポカポカシェルターにいて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

小松菜:2.5枚を食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

チコリは食べなかったのでガッカリ泣アセアセ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

ケージから出て

一人で野草をパクパク食べている姿

見ていたら

うれしかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「野草・・・いっぱい食べるよ」

 

 

 

午後になって

日向ぼっこさせてあげたのだけど

ポカポカシェルターの中にいたところ

連れ出したので

起こされて不服だったみたいアセアセアセアセアセアセ

 

 

カメ「ボク・・・ポカポカシェルターで温まっていたのに起こされたよ」

 

 

 

少ししたら

お日様が気持ち良くなったんだろうね晴れグッ晴れ

 

 

カメ「日向ぼっこは気持ちがいいね」

 

 

 

少ししたら

甲羅がポカポカになったら

ポカポカシェルターに

移動して寝る気の「ななちゃん」あしあとDASH!ダッシュ

 

 

カメ「ボク・・・・寝るよ」

 

 

今日は

朝から晴れたけど

風が冷たかったので

お庭に行けなかったよ泣アセアセ

 

明日も

晴れるけど

気温が上がらない予報

お庭散歩は無理かも泣アセアセ

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い