クチバシカットしてイケメンになったよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

クチバシカットしてイケメンになったよ

今日は朝から晴れ晴れ

晴れたけど

雲が多かったので

薄曇りみたいな感じ泣アセアセ

気温は上がったので暖かかったよチョキ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 21℃・最低気温: 6℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,256g乙女のトキメキ(前日比: -1g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=食べなかった・夕方=小松菜2.5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ・ハコベ」

フード「スドー 8粒+カルシウム」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:1枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=食べなかった

日向ぼっこしながら

サンチュ・サニーレタスを

食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよ泣アセアセ

せっかく

お庭からサンチュを

採ってきてあげたのにガッカリ泣チーン泣

 

夕方=小松菜2.5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

大きなお口を開けて食べている姿

見ていると愛おしいよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝イチ

ケージから出たら

野草のところに行ってあしあとDASH!ダッシュ

パクパク食べてくれたよアップよだれアップ

朝ご飯の時

フードを食べた後

食べさせてあげたら

大きなお口を開けて

たくさん食べてくれたのでうれしかったよニヤニヤピンクハートラブラブ

 

 

宝石赤フード+カルシウム宝石赤

 

サンチュ・サニーレタスは

食べなかったけど

フードは大きなお口を開けて

パクパク食べて完食

一安心だね拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:1枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよ

チコリは水分補給にもなるから

食べてくれるとうれしいよピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにッケージから出してもらったのが

午前9時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行ってあしあとDASH!ダッシュ

パクパク食べてくれたよ

食べている姿を

見ているだけでホンワカデレデレラブラブ飛び出すハート

 

野草を食べた後

ポカポカシェルターで温まっていて

お日様が

お部屋の中に差し込んで来てから

朝ご飯を食べさせてあげたよチョキ晴れチョキ

サンチュ・サニーレタスは

食べなかったけど

スドーフード:8粒は完食拍手音譜気づき

野草も

朝イチ食べた後だったけど

大きなお口を開けて

パクパク食べてくれたのでうれしかったなぁニヤニヤピンクハートラブラブ

 

野草を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

全然運動しなかったよ泣アセアセ

 

クチバシカットの話

昨日、病院に定期検診に行った時に

野草を噛みにくそうと

話したら

先生がカットしてくれたよグッ

ななちゃんのかかりつけ医の先生は

見た目より

食べにくいならカットするという方針

カットしてもらったら

めちゃくちゃイケメンになって

小松菜も噛み切りやすくなったみたいだよピンクハートラブラブ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

ななちゃんの

クチバシカットチョキ

 

 

 

これが

クチバシカットの

before・after

 

 

 

サンチュ・サニーレタスは

食べなかったけど

フードは食べる気満々筋肉筋肉筋肉

 

 

カメ「フードは全部食べるよ」

 

 

 

大きなお口を開けて

食べている姿をみていたら

うれしくなったよニヤニヤピンクハートラブラブ

 

 

カメ「ボクのお口は大きいぞぉ」

 

 

 

クチバシカットしたら

食べやすくなったみたいグッグッグッ

 

 

カメ「クチバシカットしたら食べやすくなったよ」

 

 

 

野草も

食べる気満々クローバー筋肉クローバー

ニコニコ笑顔で食べていたよピンクハートラブラブ

 

 

カメ「野草もいっぱい食べるよ」

 

 

 

野草がおいしいんだろうね

ニコニコ笑顔は最高にかわいいねピンクハートラブラブ

 

 

カメ「野草がおいしいねぇ~」

 

 

 

張り切って食べていたら

お口の中が野草でいっぱいになっちゃったねアセアセアセアセアセアセ

 

 

カメ「頬張り過ぎたよ」

 

 

 

うれしそうに

野草を食べているね

お口の中いっぱいだよ筋肉筋肉筋肉

 

 

カメ「お口の中が野草でいっぱいだぁ~」

 

今日は

晴れたけど

雲が多くて薄曇りみたいだったので

お庭に行けなかったよ泣アセアセ

 

明日も

晴れるけど

気温が上がらない予報

お庭は無理かも泣泣泣

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い