お庭をいっぱいアンヨ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お庭をいっぱいアンヨ

今日は、朝のうち晴れていたけど

午後3時過ぎ頃から雨が降り出したよガーン傘ガーン

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 30℃・最低気温: 16℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,184g乙女のトキメキ(前日比: +16g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:1枚・サンチュ:1枚・夕方=食べなかった」

野草「食べなかった」

フード「スドー 5粒+JIN」

おやつ「朝=ズッキーニ・モヤシ・夕方=チコリ:2枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜・サンチュ

お庭散歩の時

食べさせてあげてびっくりマーク

小松菜は、お庭で作っている物

無農薬なので虫食いがあるけど新鮮チョキチョキチョキ

サンチュは

ななちゃんの大好物

大きなお口を開けて食べて

1枚ペロリ食べたよグッグッグッ

 

夕方=食べなかった

父ちゃんが

小松菜・サンチュを食べさせてあげようとしたけど

食べたくなかったみたいアセアセアセアセアセアセ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

フードの後

食べさせてあげようとしたけど

食べたくなかったみたいアセアセアセアセアセアセ

 

 

宝石赤フード+JIN宝石赤

 

フードだけじゃあ食べなかったけど

ズッキーニを追加してあげたら

パクパク食べて完食拍手音符気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=ズッキーニ・モヤシ

ズッキーニは

フードに混ぜてあげたら

一緒に食べて完食チョキチョキチョキ

モヤシは

最初食べなかったけど

持ってあげたらパクパク

食べてくれてうれしかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

夕方=チコリ

父ちゃんに食べさせてもらったよ

バリバリ食べて

2枚ペロリチョキチョキチョキ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

ケージから出たら

父ちゃんの膝の上でヌクヌクラブラブラブ飛び出すハート

 

その後

ポカポカシェルターで一休みzzzzzzzzz

 

朝のうちは晴れていて

暑くなりそうだったので

その前にお庭散歩足あとDASH!足あとDASH!ダッシュ

お庭で、小松菜とサンチュを各1枚食べて

その後は、張り切ってアンヨ筋肉筋肉筋肉

たくさんお庭をアンヨした後

お部屋に戻って

日向ぼっこしながら朝ごはん

フード・ズッキーニ・モヤシを食べて

その後は

ポカポカシェルターで寝んね

 

お目目が覚めたら

父ちゃんの側に来て

一緒にいたよ

ラブラブラブラブラブ

 

今日は

全然運動しなかった「ななちゃん」

 

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

自分から門に入って行く「ななちゃん」 

ちゃんとお家がわかるんだよグッグッグッ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭で作っている小松菜

お口いっぱい頬張って食べてくれたよグッグッグッ

 

 

カメ「お姉ちゃん~小松菜持ってねぇ~」

 

 

 

小松菜食べた後

サンチュもペロリ一枚食べてチョキチョキチョキ

お庭を歩き出したら

何かを発見したみたい目チョキ

 

 

カメ「ここに何かあるみたい」

 

 

 

ななちゃん

張り切ってアンヨ

ちょこんと上がった、前のお手々がかわいいね筋肉筋肉筋肉

 

 

カメ「お散歩楽しいなぁ~」

 

 

 

 

田んぼの麦の穂が

黄色くなって来たのを一緒にみたよラブラブ目ラブラブ

 

 

カメ「麦の穂が色付いてきたね」

 

 

 

お庭をいっぱいアンヨ出来たことが

うれしかったのかな?

 

 

カメ「いっぱいアンヨしたね」

 

 

 

お部屋に戻って

フードとズッキーニをパクパク

最初

フードだけあげたら食べなくて

ズッキーニをトッピングしてあげたら

うれしそうに頬張っていたよアップよだれアップ

 

 

カメ「ズッキーニとフード食べるよ」

 

 

 

ズッキーニの後

野草を食べさせてあげようとしたら

食べたくないって言って食べなかったのアセアセアセアセアセアセ

 

 

カメ「今日は野草は食べたくないよ」

 

 

 

野草は食べなかったけど

モヤシを持ってあげたら

大きなお口を開けてたべてくれたよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「お姉ちゃん~モヤシ食べさせてねぇ~」

 

 

 

ななちゃん

モヤシがお気に入り

大きな牙みたいになっているねピンクハート

 

 

カメ「モヤシがおいしいよぉー」

 

今日は

朝のうち晴れたので

お庭散歩に行けて良かったね

チョキチョキチョキ

明日は

朝から雨の予報

お庭散歩は無理そうだなぁアセアセ傘アセアセ

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い