お庭で大きな小松菜とサンチュを食べたよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お庭で大きな小松菜とサンチュを食べたよ

今日も朝から晴れ晴れ

晴れて気温がドンドン上がって

暑かった一日晴れ晴れ晴れ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 35℃・最低気温:  16℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,179g乙女のトキメキ(前日比: -5g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:1枚・サンチュ:1枚・夕方=小松菜:1/3枚・サンチュ:1枚」

野草「食べなかった」

フード「スドー 5粒+JIN・夕方=チコリ:3枚」

おやつ「朝=ズッキーニ・夕方=チコリ:3枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜・サンチュ

大きなお口を開けてパクパク

食べている姿を見ているとホンワカデレデレラブラブ飛び出すハート

 

夕方=小松菜・サンチュ

父ちゃんに食べさせてもらったよチョキチョキチョキ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

野菜をたくさん食べたので

お腹がいっぱいで食べられなかったアセアセアセアセアセアセ

 

 

宝石赤フード+JIN宝石赤

 

ズッキーニと一緒に

食べさせてあげて完食拍手音符気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=ズッキーニ

フードと一緒に食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

 

夕方=チコリ

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!グッド!グッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

ケージから出て

お部屋の中を歩き回った後

ポカポカシェルターで一休みzzzzzzzzz

 

朝ごはんの前にお庭散歩筋肉筋肉筋肉

お庭で小松菜・サンチュを食べて

その後、お庭を張り切ってアンヨ足あとDASH!足あとDASH!ダッシュ

たくさん食べて

たくさんアンヨして

お利口さん出来たよ合格100点

 

お部屋に戻って朝ご飯

日向ぼっこしながら

フードとズッキーニを食べた後

ポカポカシェルターで一休みzzzzzzzzz

 

午後になって

お目目が覚めたらお部屋の中を

たくさんアンヨ

いっぱい運動したよ合格100点

 

夕方は

父ちゃんに小松菜・サンチュ・チコリを

食べさせてもらったよチョキチョキチョキ

 

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

 

小松菜とサンチュを大きなお口を開けて食べたよグッグッグッ

 

 

 

小松菜とサンチュを食べた後は、お庭を張り切ってアンヨ足あとDASH!足あとDASH!

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

父ちゃんに

小松菜を食べさせてもらって

大きなお口を開けて食べたよグッグッグッ

 

 

カメ「父ちゃん~小松菜食べさせてね」

 

 

 

小松菜を後

大きなサンチュを食べてお利口さん出来たよ合格100点気づき

 

 

カメ「サンチュも食べさせてねぇ~」

 

 

 

葉っぱを食べた後は

お庭をアンヨ筋肉足あとDASH!足あとDASH!筋肉

ななちゃんのクローバー畑を

アンヨしていたよチョキチョキチョキ

 

 

カメ「ボクのクローバーがいっぱいあるね」

 

 

 

麦の穂が色づいて来たのでパシャリカメラチョキ

 

 

カメ「麦の穂が色付いてきたよ」

 

 

 

お部屋に戻って

フードを食べさせてあげようとしたら

ズッキーニがないなら食べたくないってこの顔大泣き大泣き大泣き

 

 

カメ「ズッキーニがないなら食べたくないもん」

 

 

 

ズッキーニを追加してあげたら

うれしそうにパクパクアップよだれアップ

 

 

カメ「ズッキーニがあるなら食べるよ」

 

 

尿酸を検査してみたら

全てマイナス

やったねチョキチョキチョキチョキ

 

今日は

暑くなる前にお庭散歩に行けて良かったねグッグッグッ

 

明日は

朝から曇りの予報

お庭に行けるか微妙だねタラータラータラー

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い