ほんの少しのズッキーニでフード完食 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ほんの少しのズッキーニでフード完食

今日は、朝から晴れ晴れ

晴れて朝から気温がドンドン上がって

猛暑日一歩手前

暑かった一日晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 34℃・最低気温: 14℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,184g乙女のトキメキ(前日比: +1g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=サンチュ:1枚・夕方=サンチュ:1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 5粒+JIN」

おやつ「朝=ズッキーニ・夕方=チコリ2枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=サンチュ

お庭散歩の時

お庭で食べさせてあげたよ

大きなお口を開けて

お口いっぱい頬張って食べていた姿

めちゃくちゃうれしかったよチョキチョキチョキ

 

夕方=サンチュ

父ちゃんに食べさせてもらったよ

朝も食べて

夕方も食べてくれて良かったよチョキチョキチョキ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝イチ

ケージから出たら一人で食べてくれたよグックローバーグッ

 

 

宝石赤フード+JIN宝石赤

 

ズッキーニは

ほんの少しだけで混ぜてたべさせたら

パクパク食べて完食チョキチョキチョキ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=ズッキーニ

ウンPが出たとき

未消化のままウンPに出て来たので

ほんの少しの量を上げただけチョキチョキチョキ

 

夕方=チコリ

父ちゃんに食べさせてもらったよチョキチョキチョキ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

ケージから出たら

一人で野草をパクパククローバーアップよだれアップクローバー

食べてくれたのでうれしかったなぁ~

 

野草を食べたと

ポカポカシェルターで温まっていたよzzzzzzzzz

 

朝ごはんの前にお庭散歩足あとDASH!足あとDASH!ダッシュ

 

お庭でサンチュを1枚食べて

その後は

トコトコアンヨ筋肉筋肉筋肉

たくさんアンヨした後

お部屋に戻って

日向ぼっこしながら

フードとズッキーニを食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

ズッキーニは

未消化のまま出て来たので

ほんの少しだけ

それでもフードを完食しれくれたんだよ拍手音符気づき

 

ご飯の後は

父ちゃんの膝でヌクヌクラブラブラブ飛び出すハート

 

お目目が覚めたら

お部屋の中を歩き回って

たくさん運動筋肉足あとDASH!足あとDASH!ダッシュ筋肉

 

夕方は

父ちゃんにチコリとサンチュを

食べさせてもらったよニコニコグッド!グッド!グッド!

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭でサンチュを頬張って

食べている姿

メチャクチャうれしかったよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「お姉ちゃん~サンチュちゃんと持ってね」

 

 

 

サンチュを食べた後

お庭をアンヨ

ポカポカだったので

ななちゃん気持ち良かったんだろうね足あとDASH!足あとDASH!

 

 

カメ「ポカポカだね」

 

 

 

お花の前でパシャリカメラチョキ

 

 

カメ「お姉ちゃん~まだ動いちゃダメ」

 

 

 

お部屋に戻って朝ご飯

フードとほんの少しのズッキーニで

食べたので良かったなぁ~チョキチョキチョキ

 

 

カメ「フード食べるよ」

 

 

 

友達(ゆっちゃん)「が来て

ナデナデしてもらってうれしかったねむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

カメ「ボク・・・・うれしいなぁ~」

 

今日は

暑くなりそうだったので

その前にお庭散歩チョキチョキチョキ

 

明日も

暑くなる予報

お庭は朝イチ行かなくちゃだね筋肉筋肉筋肉

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い