野草を食べてくれてうれしい | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

野草を食べてくれてうれしい

今日は、朝から晴れ晴れ

朝は冷え込んだけど

日中はポカポカ晴れチョキ晴れ

暖かかった一日

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 27℃・最低気温: 9℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,179g乙女のトキメキ(前日比: +18g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=サニーレタス:1/2枚夕方=食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ

夕方=クローバー:1枚」

フード「スドー 3粒+JIN」

おやつ「朝=ズッキーニ・夕方=食べなかった」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=サニーレタス

お庭散歩の時

お庭で食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

大きなお口を開けて

バリバリ音を立てて食べている姿を

見ているだけで嬉しかったなぁ~ニヤニヤラブラブ飛び出すハート

 

夕方=食べなかった

父ちゃんが

サニーレタスを食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよタラータラータラー

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

父ちゃんが

膝の上で食べさせてあげたら

パクパク食べてくれたんだよクローバーチョキクローバー

あんなにたくさんの野草を食べたのは

4/8が最後だったのでうれしかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

夕方=クローバー

父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったよグッグッグッ

 

 

宝石赤フード+JIN+おからパウダー:1g宝石赤

 

ズッキーニと

一緒に食べさせてあげたら

食べてくれたのでうれしかったよチョキチョキチョキ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=ズッキーニ

うれしそうに食べている姿

見ていてホッコリ

食べてくれて良かったぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

夕方=食べなかった

父ちゃんが

チコリを食べさせてあげようとしたけど

昼間、いっぱい食べたので

食べなかったよタラータラータラー

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

ケージから出たいって言うので

出してあげたら

そのままポカポカシェルターへ直行足あとDASH!足あとDASH!ダッシュ

温まっていたよzzzzzzzzz

 

朝ごはんの前にお庭散歩足あとDASH!足あとDASH!ダッシュ

お庭でサニーレタスを食べて

その後

お庭を張り切ってアンヨ筋肉筋肉筋肉

 

お部屋に戻って朝ご飯

フードだけでは食べなかったけど

ズッキーニを混ぜてあげたら

パクパク食べてくれたよアップよだれアップ

フードを食べている姿

見ていたら嬉しくてウルウル笑い泣きラブラブ飛び出すハート

 

ご飯を食べた後

ポカポカシェルターで

温まっていたので

父ちゃんが膝の上に連れて来て

野草を食べさせてあげたら

パクパク食べてくれて

うれしかったなぁ~チョキチョキチョキ

 

野草を食べた後は

また・・・

ポカポカシェルターで寝んねzzzzzzzzz

 

午後は

運動しないでポカポカシェルターで寝んねzzzzzzzzz

 

夕食は

父ちゃんが食べさせてあげようとしたけど

昼間、いっぱい食べたので

クローバーを1枚食べただけ

でも・・・・

クローバー1枚でも食べてくれたのでよかったよ

 

ご飯を食べた後

お部屋の中で運動開始

いっぱいアンヨしてお利口さん出来たよ合格100点気づき

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

 

お日様ポカポカ 暖かかったので、

張り切ってお庭をアンヨ筋肉足あとDASH!筋肉

 

 

 

ずっと食べてくれなかった野草 クローバークローバー

今日は、父ちゃんの膝の上で食べてくれたよ 

うれしかったなぁ~笑い泣きラブラブルンルン

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭でランチ

お日様を浴びながら

サニーレタスをバリバリ晴れグッ晴れ

食べている姿にホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート気づき

 

 

カメ「お姉ちゃん~サニーレタス食べさせてね」

 

 

 

サニーレタスを食べた後は

張り切ってアンヨ筋肉足あとDASH!足あとDASH!ダッシュ筋肉

 

 

カメ「お散歩楽しいなぁ~」

 

 

 

お花をバックに撮影

ななちゃん

モデルさん頑張ったよグッグッグッ

 

 

カメ「お姉ちゃん~まだ・・動いちゃダメ」

 

 

 

お花の中に行きたい「ななちゃん」ルンルンルンルンルンルン

 

 

カメ「お花の中に行きたいなぁ~」

 

 

 

太陽がサンサン

甲羅がポカポカ晴れ晴れ晴れ

 

 

カメ「太陽が気持ちがイイね」

 

 

 

張り切ってアンヨ筋肉筋肉筋肉

 

 

カメ「イチ・ニィ・イチ・ニィ」

 

 

 

お部屋に戻って朝ご飯

 

ズッキーニと一緒に

フードを食べてくれたのでうれしくて

ななちゃん

お利口さん出来たよ合格100点気づき

 

 

カメ「ズッキーニと一緒にフードも食べるよ」

 

 

 

ななちゃんの大好きなズッキーニ

うれしいんだろうねピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

カメ「ズッキーニ大好きだよ」

 

 

 

キュウリをあげたけど

食べたくなかったみたいで

イヤイヤ顔していたよタラータラータラー

 

 

カメ「キュウリは食べたくないよ」

 

 

 

オシッコが出たので

検査してみたら

潜血反応+

尿糖+++

食べてくれてうれしかったけど

検査結果が悪くて心配だな泣泣泣

 

 

今日は

朝から晴れて

お庭散歩も出来て

フードを食べて野草も食べてくれてうれしかった合格100点気づき

 

明日も

晴れる予報

お庭に行けるといいね晴れお願い晴れ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い