お庭でサニーレタスを食べてサボテンと記念撮影 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お庭でサニーレタスを食べてサボテンと記念撮影

今日は、朝から晴れ晴れ

朝は冷え込んで寒いくらいだったけど

日中はポカポカ

暖かかった一日晴れチョキ晴れ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 22℃・最低気温: 7℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,155g乙女のトキメキ(前日比: -11g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=サニーレタス:1.5枚・夕方=食べなかった」

野草「食べなかった」

フード「食べなかった」

おやつ「朝=食べなかった・夕方=チコリ:2枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=サニーレタス

お庭で

父ちゃんがサニーレタスを持ってあげたら

パクパク1枚食べてチョキチョキチョキ

お部屋の中に戻って

デッキで日向ぼっこしながら

またパクパク食べてくれたよグッグッグッ

 

夕方=食べなかった

父ちゃんが

サニーレタスを食べさせてあげようとしたけど

食べなかった泣泣泣

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

少しでも食べてほしかったけど

食べてくれなかった

ガッカリチーンアセアセアセアセアセアセ

 

宝石赤フード+JIN+おからパウダー:1g宝石赤

 

ジェックスとスドー

両方用意してあげたけど

食べてくれなかった泣泣泣

ズッキーニを混ぜてあげたりしたけど

食べてくれなかった泣泣泣

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=食べなかった

ズッキーニ・モヤシ・カボチャを用意してあげたけど

カボチャを一口食べただけ

食べたうちに入らない程度アセアセアセアセアセアセ

 

夕方=チコリ

父ちゃんに食べさせてもらったよチョキチョキチョキ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

ケージから出たいって

騒いだので出してあげたら

お部屋の中を歩き回ったあと足あとDASH!足あとDASH!ダッシュ

ポカポカシェルターで温まっていたよzzzzzzzzz

 

朝ごはんの前に

お庭散歩筋肉筋肉筋肉

お庭でサニーレタスを食べて

いっぱいアンヨしてグッ足あとDASH!足あとDASH!ダッシュグッ

 

お部屋に戻って朝ごはん

日向ぼっこしながら食べさせてあげたら

サニーレタスを食べてくれたのでうれしかったなニヤニヤルンルンルンルン

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていたよzzzzzzzzz

 

午後は

全然運動しないでポカポカシェルター

寝ていたので

昨日疲れたのかもね?

 

夕方は

父ちゃんにチコリを食べさせてもらって

パクパク食べたので

お利口さん出来たよ合格100点気づき

 

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

父ちゃんに、お庭でサニーレタスを食べさせてもらって 

大きなお口を開けて食べている姿にホッコリラブラブ飛び出すハート

 

 

お庭で遊んでいた時 ビオラの中に隠れて

見つからないと思っているんだよピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

お庭はポカポカ 

ななちゃん~アンヨが速いよ~ 

張り切って歩いていたよ筋肉筋肉筋肉

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭で父ちゃんが

サニーレタスを食べさせてあげたら

大きなお口を開けて

パクパク食べてくれたので

うれしかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「父ちゃん~サニーレタス食べさせてねぇ~」

 

 

 

私が大切に育てている「サボテン」が

キレイに開花したので

ななちゃんと一緒に記念撮影カメララブラブ

 

 

カメ「サボテンのお花が咲いたよ」

 

 

 

お庭を張り切ってアンヨ筋肉筋肉筋肉

アンヨがチョコ~ンと上がって

張り切っているのがわかるよね足あとDASH!足あとDASH!ダッシュ

 

 

カメ「ボク・・・いっぱいアンヨするよ」

 

 

 

ポカポカで

ななちゃん気持ちいいんだろうね

甲羅がポカポカになっていたよ晴れチョキ晴れ

 

 

カメ「ポカポカで気持ちがいいなぁ~」

 

 

 

ななちゃん

お花と一緒に記念撮影カメラルンルン

 

 

カメ「お庭散歩は楽しいねぇ~」

 

 

 

ビオラのお花と一緒にパシャリカメララブラブ

 

 

カメ「お花がキレイだね」

 

 

 

お部屋に戻って

日向ぼっこしながら朝ごはん

フードを用意したけど

食べてくれなかった泣泣泣

 

 

カメ「フードは食べたくないもん」

 

 

 

カボチャを

一口だけど食べてくれたので

うれしかったなぁ~チョキチョキチョキ

 

 

カメ「少しだけカボチャ食べたよ」

 

 

 

サニーレタスをあげたら

うれしそうにパクパクアップよだれアップ

お庭でもサニーレタスを食べた後

また、食べてくれてうれしかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「サニーレタスお代わりしたよ」

 

 

 

今日は

お薬をスポイトであげたら

うまく飲めたのでよかったぁ~チョキチョキチョキ

 

今日は

朝から晴れてお庭散歩出来てよかったねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

明日も

晴れる予報

お庭散歩出来るといいね晴れお願い晴れ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い