サニーレタスがお気に入り | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

サニーレタスがお気に入り

今日の記事を書き終えて

ハッシュタグを書き込んでいた時

パソコンがフリーズタラータラータラー

再立ち上げしたら

書いたブログが消えてしまい凹んでしまった泣泣泣泣

 

今日は、朝から晴れ晴れ

最高気温が低かったけど

風がなかったので

暖かかく感じた一日チョキ晴れチョキ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 9℃・最低気温:  -1ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,148g乙女のトキメキ(前日比: +16g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=サニーレタス:1枚・夕方=小松菜:2枚」

野草「食べなかった」

フード「スドー 6粒+JIN+おからパウダー:1g」

おやつ「朝=カボチャ・夕方=キュウリ:2.5枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=サニーレタス

大きなお口をあけて

バリバリ食べてくれたので

見ていて嬉しかったなぁデレデレラブラブ飛び出すハート

 

夕方=小松菜

父ちゃんに食べさせてもらったよ

お庭の小松菜

食べてくれたので安心したよチョキチョキチョキ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

日向ぼっこしながら食べさせてあげようとしたけど

食べる気なしタラータラータラー

ホメホメ作戦したり

悪い子虫が来るよ作戦したり

色々試みたけど全て失敗泣泣泣

一口一口も食べてくれなかったよ泣泣泣泣泣

 

 

宝石赤フード+JIN+おからパウダー:1g宝石赤

 

私が食べさせてあげようとしたけど

食べる気なし

父ちゃんが

食べさせてあげたら

お目目キラキラさせて食べて完食キラキラ目キラキラ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=カボチャ

お薬入りカボチャ

食べてくれたので一安心グッグッグッ

 

夕方=キュウリ

父ちゃんに食べさせてもらったよチョキチョキチョキ

 

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

ケージから出るって言うので

出したあげると

おっ部屋の中を歩き回った後足あとDASH!足あとDASH!ダッシュダッシュ

ポカポカシェルターで温まっていたので

お母さん「ななちゃん~早起きしてお利口さんだねぇ」って

声を掛けて

甲羅をナデナデ手手

 

朝ご飯は

日向ぼっこしながら食べさせて

大きな葉っぱのサニーレタスを1枚食べて

野草は見向きもしないで

お薬入りカボチャ団子は食べて

フードは私とは食べないで

父ちゃんに食べさせてもらって完食拍手音符気づき

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで温まったり

父ちゃんのヒザの上でヌクヌクしたり

運動はしなかったなぁタラータラータラー

 

夕ご飯は

小松菜食べて

キュウリを食べてお利口さん出来たよニコニコグッド!

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

野草は食べたくないってワガママ

逃げ出すななちゃん

 

 

カメ「野草は食べたくないよ」

 

 

 

サニーレタスは別腹なのかな?

お口いっぱい頬張って食べてくれたよ

 

 

カメ「サニーレタスは食べるよ」

 

 

 

ななちゃん

お目目キラキラさせながら

サニーレタスを食べていた姿

見ているだけでホンワカデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「ボク・・・最近サニーレタスがお気に入りなんだよ」

 

 

 

私と食べなかったフード

父ちゃんが食べさせてあげたら

嬉しそうにパクパクルンルンルンルンルンルン

 

 

カメ「父ちゃんとならフードを食べるとよ」

 

 

 

病院の先生が

潜血検査は毎日しなくても大丈夫って

言ってくれたので

3日ぶりに検査してみたのチョキチョキチョキ

尿・尿酸とも

潜血反応はマイナス

潜血が出てなくて一安心グッグッグッ

 

今日は

朝から晴れたので

日向ぼっこ出来てよかったね晴れチョキ晴れ

 

明日も晴れる予報

日向ぼっこしようね晴れお願い晴れ

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い