田んぼを張り切ってアンヨ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

田んぼを張り切ってアンヨ

今日は、朝のうち雲が多かったけど

直ぐに晴れて来て

日射しがジンジン

暑かった一日晴れ晴れ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 33℃・最低気温: 24℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,020g乙女のトキメキ(前日比: -17g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=、小松菜:1枚・軟白しないチコリ:1枚・夕方=小松菜:4枚・サニーレタス2/3枚・軟白しないチコリ:1/2枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「朝=無し・夕方=チコリ:3枚」

フード「スドー:3粒+JIN」

カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜・軟白しないチコリ

田んぼ散歩から戻って来て

お庭散歩をしている時

食べさせてあげたよチョキラブラブ

今日も

軟白しないチコリを食べてくれたので

良かったなぁ~ちゅーむらさき音符

 

夕方=小松菜・サニーレタス・軟白しないチコリ

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

お庭散歩をした後

日向ぼっこしながら、食べさせてあげたよチョキラブラブ

今日も

クローバーをお代わりクローバー

お口いっぱい頬張って

食べてお利口さん出来たよ合格100点

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=無し

 

夕方=チコリ

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

野草を食べた後

食べさせてあげて完食拍手音符

 

 

宝石赤カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)は宝石赤

 

フードにかけてあげたよ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

朝イチ

恒例の声掛けくるくる

 

今朝も

早起きで、父ちゃんのヒザの上にいたので

お母さん「ななちゃん~早起きしてお利口さんだねぇ~」って話して

甲羅をナデナデ手手

 

暑くなりそうだったので

その前に、お散歩足あとDASH!足あとDASH!

 

今日は、久しぶりに

田んぼに連れて行ってあげたら

ななちゃん張り切ってアンヨ筋肉足あとDASH!足あとDASH!筋肉

私が

お母さん「そろそろ帰ろうよ」って言っても

帰る気がなくて

父ちゃんが、行っちゃだめって言うほうに

行きそうになったので

お母さん「父ちゃんに言いつけるよ」って言ったら

やっと帰る気になって帰って来たよグッラブラブ

 

おうちに戻って

今度は、お庭散歩

お庭もアンヨしたよ足あとDASH!足あとDASH!

 

お部屋に戻って

朝御飯を食べて

その後は、

お部屋の中を歩き回って

たくさん運動してお利口さん出来たよ合格100点筋肉

 

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

田んぼ散歩中

張り切ってアンヨ筋肉足あとDASH!足あとDASH!筋肉

 

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

ななちゃん

久しぶりの田んぼ

嬉しかったみたい音符ピンク音符

 

 

カメ「ボク・・・田んぼ散歩に来たよ」

 

 

 

田んぼに来ると

草むらに入りたがるんだよねアセアセ

 

 

カメ「草むらに隠れるよ」

 

 

 

楽しそうにアンヨむらさき音符足あとDASH!足あとDASH!むらさき音符

 

 

カメ「田んぼ散歩は楽しいなぁ~」

 

 

 

お庭に戻って

野菜を食べて

その後は、お庭を、張り切ってアンヨ筋肉足あとDASH!足あとDASH!筋肉

 

 

カメ「ボク・・・小松菜と軟白しないチコリを食べたよ」

 

 

 

ななちゃんのクローバー畑クローバー

お庭で作っているので

そこで遊んで楽しそうだったねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

カメ「お庭のクローバー畑で遊んだよ」

 

 

 

お部屋に戻って朝ご飯

 

 

カメ「今日も、いっぱい食べるよ」

 

 

 

ななちゃん

張り切って食べたら頬張り過ぎちゃったよグッラブラブ

 

 

カメ「頬張り過ぎちゃったよ」

 

 

 

今日も

クローバーのお代わりを採って来てあげたので

たくさんあって嬉しかったんだろうねクローバーアップもぐもぐアップクローバー

 

 

カメ「クローバーがいっぱいあってうれしいなぁ~」

 

 

 

野草の後はフードグッラブラブ

 

 

カメ「フードも食べるよぉー」

 

 

 

フードも張り切って食べたら

お口の中が、フードでいっぱいになっちゃったちゅーラブラブ

 

 

カメ「お口の中がフードでいっぱいだぁ~7」

 

 

今日は

お散歩を始めた時は

まだ、雲っていたけど

朝御飯の時は、お日様がジリジリ

いっぱい紫外線チャージ出来たよ晴れグッ

 

明日は

朝から晴れる予報

早い時間に、お庭散歩しなくちゃねチョキピンク音符

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

 

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますお願い