今日はこどもの日・ボクの成長記録 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今日はこどもの日・ボクの成長記録

今日は、朝のうち曇っていたと思ったら

雨がパラパラ傘

直ぐに止んだけど

一日曇っていて、お日様が出なかったよアセアセ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 19℃・最低気温: 12℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,015g乙女のトキメキ(前日比: -22g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=無し・夕方=小松菜:1.5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「朝=無し・夕方=チコリ:4枚」

フード「スドー:3粒+JIN」

カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=無し

 

夕方=小松菜

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

お日様が出なかったけど

大きなお口を開けて

パクパク食べてくれたよデレデレラブラブ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=無し

 

夕方=チコリ

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

野草の後

パクパク食べて完食拍手音符

 

 

宝石赤カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)は宝石赤

 

フードにかけてあげたよ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

朝イチ

恒例の声掛けくるくる

 

今朝は

ケージの中にいたけど

直ぐに出たいと騒いだので、出してあげたら

お部屋の中を歩き回っていたよ足あとDASH!足あとDASH!

 

その後

コタツでヌクヌク寝んねzzz

 

お日様が出なかったけど

朝御飯をパクパク食べて

その後は

ポカポカシェルターで寝んねzzz

お部屋の中で運動しないで

一日寝んねしていたよzzz

 

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

ボクの成長記録グッむらさき音符

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

パクパク野草を食べていたけど

曇っていたので

お庭に行けないと思ったみたいタラー

 

 

カメ「今日はお天気悪いからお庭に行けないね」

 

 

 

お母さん「お利口さんは、いっぱい食べるんだよ」って話して

その気にさせて

食べる気スイッチONチョキラブラブ

 

 

カメ「今日も、ちゃんと食べるよぉー」

 

 

 

大好きなクローバーを咥えて

ご機嫌顔クローバーイエローハーツ

 

 

カメ「ボク・・・クローバーが大好きなんだよ」

 

 

 

張り切って

野草を頬張り過ぎちゃったよ

こんな顔もかわいいねちゅーラブラブ

 

 

カメ「野菜を頬張り過ぎちゃったよ」

 

 

 

野草の後は、フード

大きなお口を開けて食べている姿は

本当にかわいいよちゅーラブラブ

 

 

カメ「ちゃんと・・・フード食べるよぉ-」

 

 

 

お母さん「ななちゃん~お利口さんだね」って話して

嬉しそうな「ななちゃんハートラブラブ

 

 

カメ「ボクはお利口さんだよ」

 

 

 

今日はこどもの日

チョキななちゃんの成長記録チョキ

 

 

 

 

 

 

今日は

お天気が悪くてお庭に行けなくて

残念だったねアセアセ

 

明日は

朝から晴れる予報

お庭に行けるといいねお願いキラキラ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

 

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますお願い