お庭散歩出来て嬉しかったよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お庭散歩出来て嬉しかったよぉー

今日も、朝から晴れ晴れ

晴れて、日中はポカポカ

11月とは、思えないくらい暖かかったよ晴れグッ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 18℃・最低気温:  4ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,034g乙女のトキメキ(前日比: 3g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:2枚・夕方=小松菜:4枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「朝=ミカン・夕方=チコリ:4枚」

フード「スドー 4粒+JIN」

カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜

お庭散歩の時に食べさせてあげたよチョキむらさき音符

 

夕方=小松菜

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

日向ぼっこしながら

食べさせてあげたよチョキピンク音符

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=ミカン

大好きなので大喜びニコルンルン

 

夕方=チコリ

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

単独で食べて

残りは、おミカンと一緒に食べて完食拍手音符

 

 

宝石赤カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)は宝石赤

 

フードにかけてあげたよ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

朝イチ

恒例の声掛けくるくる

 

今朝も、早起きで

父ちゃんのヒザの上にいたので

お母さん「ななちゃん~早起きしてお利口さんだねぇ~」って話して

甲羅をナデナデ手手

 

今日は

暖かかったので

お庭散歩に連れ出してあげて

たくさんアンヨしたよ足あとDASH!足あとDASH!

 

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

お庭を楽しそうにアンヨ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

ななちゃん

張り切っているのが伝わって来るよねチョキ足あとDASH!足あとDASH!

 

 

カメ「お庭がポカポカで気持ちがいいねぇ~」

 

 

 

お庭散歩の時に

お庭で作っている小松菜を、食べさせてあげたら

大きなお口を開けてパクパクもぐもぐブルー音符

 

 

カメ「お姉ちゃん~小松菜食べさせてねぇ~」

 

 

 

お部屋の中では

野草をパクパククローバークローバークローバー

 

 

カメ「野草をいっぱい食べるよぉー」

 

 

 

お母さん「お利口さんは、いっぱい食べるんだよぉ」って話して

その気になって食べているんだよ拍手音符

 

 

カメ「ボク・・・お利口さんだよぉー」

 

 

 

野草を食べて

その後はフード

大きなお口を開けて食べている「ななちゃん」

本当に愛おしいよちゅーラブラブ

 

 

カメ「フードも食べるよぉー」

 

 

今日は

お天気が良くて

風もなかったので

お庭散歩出来てよかった「ななちゃん」拍手音符

 

明日も

お庭に行けるといいねお願い

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますお願い