フードを残しちゃったぁ・・・ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

フードを残しちゃったぁ・・・

今日は、朝から晴れ晴れ

朝は、冷え込んで、めちゃくちゃ寒かったよアセアセ

日中も、風が冷たくて

ヒンヤリした一日ガーンガーン

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 14℃・最低気温: 5℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,018g乙女のトキメキ(前日比: 4g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=なし・夕方=小松菜:3枚・サニーレタス:1/3枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「朝=リンゴ・夕方=チコリ:3枚」

フード「スドー 4粒+JIN」

カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=小松菜・サニーレタス

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

日向ぼっこしながら

食べさせてあげよと、思っていたのだけど

ご飯の時

お日様が雲の中に隠れちゃったの滝汗アセアセ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=リンゴりんご

ななちゃんの大好物

嬉しそうに食べていたよもぐもぐブルー音符

 

夕方=チコリ

父ちゃんに食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

単独で食べた後

おリンゴと一緒に食べたけど

少しだけ残しちゃったのアセアセアセアセ

 

 

宝石赤カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)は宝石赤

 

フードにかけてあげたよ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

朝イチ

恒例の声掛けくるくる

 

今朝も、早起きで

父ちゃんのヒザの上にいたので

お母さん「ななちゃん~早起きしてお利口さんだねぇ~」って話して

甲羅をナデナデ手手

 

今日は

朝ご飯を食べた後

ポカポカシェルターで寝んね晴れzzz

 

その後

父ちゃんと一緒にコタツでヌクヌクラブラブラブ

 

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

毎日のルーティーン

野草→フード→おやつ

少しだけ、フードとおやつのおリンゴを残しちゃったよアセアセ

 

 

カメ「ボク・・・・お残しするよぉー」

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

野草を、お口いっぱいくわえて

オオバコが、お口いっぱいになっているよちゅーラブラブ

 

 

カメ「オオバコが、お口の中いっぱいだよぉ」

 

 

 

野草を、張り切ってパクパク

お口いっぱい、頬張り過ぎて

すごいことになっちゃったよアセアセ

 

 

カメ「頬張り過ぎちゃったよ」

 

 

 

野草の後は、フード

単独で食べて

残りをおリンゴと一緒にパクパクもぐもぐブルー音符

 

 

カメ「ボクの大好きなおリンゴだぁ~」

 

 

 

朝ご飯を食べている時は

お日様が出ていなかったけど

少ししたら、お日様が出たので日向ぼっこ晴れチョキ

 

 

カメ「お日様が気持ちがいいねぇ~」

 

 

今日は

お日様が出た時間が少なかったけど

その時間だけ日向ぼっこ晴れキラキラ

 

明日も

晴れる予報

でも・・・気温は上がらず寒そうな一日になりそう

日向ぼっこ出来るといいねお願い

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますお願い