オシャレをして朝ご飯 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

オシャレをして朝ご飯

今日は、朝から晴れ晴れ

気温も上がって、日中はポカポカ晴れ

日向にいると、日射しが強かった一日

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 21℃・最低気温: 10℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,000g乙女のトキメキ(前日比: -2g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:1枚・夕方=小松菜:3.5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「朝=モヤシ・夕方=チコリ:3枚」

フード「スドー 4粒+JIN」

カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝は

久しぶりに、お庭散歩に連れ出してあげたので

小松菜を食べさせてあげたよ合格グッ

 

夕方は

父ちゃんに、小松菜を食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は

 

一人で食べた後

食べさせてあげようと下のだけど

何も食べなかったの

食べたくなかったんだろうねガーンガーン

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=モヤシ

水分補給にいいからねチョキキラキラ

 

夕方=チコリ

父ちゃんに、チコリを食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

単独で食べてお利口さん合格チョキ

 

 

宝石赤カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)は宝石赤

 

フードにかけてあげたよ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

朝イチ

恒例の声掛けくるくる

 

今日も早起きして

父ちゃんのヒザにいたので

お母さん「ななちゃん~早起きしてお利口さんだねぇ~」って話して

甲羅をナデナデ手手

 

朝ご飯は

私が、食べさせてあげるのが待てなくて

一人で食べたんだよ合格チョキ

 

その後

暖かかったので

お庭に連れ出してあげたよ足あとDASH!足あとDASH!

 

カレンダーを作るので

その写真撮影カメラグッ

 

お部屋に戻ってお昼寝zzz

 

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

オシャレをして、フードとおやつを食べているよちゅーラブラブ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

野草は、食べたくないってワガママガーンガーン

一人で食べてお利口さん合格グッ

その後に

食べさせてあげようとしたけど

全然、食べなかったんだよ

まあ・・・

一人で食べなくても、イイとしなくちゃチョキキラキラ

 

 

カメ「野草は、食べたから食べたくないよょー」

 

 

 

野草は、食べたくないってワガママ言ったけど

フード単独であげたらパクパク拍手音符

 

 

お母さん「ちゃんと・・・フードだけで食べるよぉ」

 

 

 

フードを食べたことを自慢顔チョキちゅーラブラブ

 

 

カメ「フード全部食べたよ」

 

 

 

フードの後は

おやつの「モヤシ」時計チョキ

お口いっぱい頬張って食べていたよちゅーラブラブ

 

 

カメ「モヤシ・・おいしいなぁ~~^」

 

 

全部食べ終えて完食

自慢顔も、かわいいね~チョキちゅーラブラブ

 

 

カメ「お姉ちゃん~おいしかったよ」

 

 

 

暖かかったので

久しぶりに、お庭に連れ出してあげたよ

お庭で作っている「小松菜」

大きなお口を開けて食べてくれたよチョキブルー音符

 

 

カメ「お姉ちゃん~小松菜食べるよぉー」

 

 

 

楽しそうにアンヨ足あとDASH!足あとDASH!

ななちゃん

暖かかったので、お庭散歩が楽しそうだったよちゅーラブラブ

 

 

カメ「お散歩たのしいなぁ~」

 

今日は

朝から晴れてポカポカ

お庭散歩出来て嬉しそうだったよむらさき音符

 

明日は

今日より雲が多いみたい

お庭散歩に出られるかなぁ・・お願い

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますお願い