ななちゃん,友達からプレゼントもらったよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ななちゃん,友達からプレゼントもらったよ

今日は、朝から雨が降っていて

午後になったら、雨が止んだけど

お日様は出なかった一日傘アセアセ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 20℃・最低気温: 15℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,003g乙女のトキメキ(前日比: 4g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=食べなかった・夕方=小松菜:2.5枚・サニーレタス:少々」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「朝=ミカン・夕方=チコリ:3.5枚」

フード「スドー 4粒+JIN」

カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝は

お庭に行けなかったので

何も食べなかったよアセアセ

 

夕方は

父ちゃんに、小松菜とサニーレタスを

食べさせてもらったよニコニコグッド!

今日は

サニーレタスを、食べてくれたので

水分補給出来てよかったよ拍手音符

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝イチ

ケージから出て

お腹が空いたみたいで

一人でパクパク食べてお利口さん出来たよ合格100点

 

一人で食べた後

食べさせてあげようとしたけど

何も食べなかったよガーンガーン

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝は

ミカンオレンジ

友達が、ななちゃんにプレゼントしてくれたんだよプレゼント

おミカン大好きなので大喜び

最近ミカンの出番が多すぎだから気を付けなくちゃアセアセ

 

夕方は

父ちゃんに、チコリを食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

今日は

フード単独で食べてくれたので一安心チョキキラキラ

 

 

宝石赤カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)は宝石赤

 

フードにかけてあげたよ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

朝イチ

恒例の声掛けくるくる

 

父ちゃんお膝の上にいたので

お母さん「ななちゃん~早起きしてお利口さんだねぇ~」って話して

甲羅をナデナデ手手

 

今日は

朝から雨が降っていてお庭散歩中止ダウン

 

一日

父ちゃんとコタツにいたり

ポカポカシェルターに行ったり

全然運動しなかったよ

 

 

 

映画カチンコ動画映画カチンコ

 

いただいたおミカンを嬉しそうに食べているよちゅーラブラブ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

野草は、食べたくないって言って

ソッポを向いている「ななちゃん」

一人で食べたからいいかぁ~

こんな顔の、ななちゃんもかわいいよちゅーラブラブ

 

 

カメ「野草は、一人で食べたから食べたくないよ」

 

 

 

野草は、食べたくないって言うので

フードをあげたら

単独でパクパク食べてくれたので一安心拍手音符

 

 

カメ「フードだけで食べるよぉー」

 

 

 

残したフードを

スプーンで食べさせてあげたよグッラブラブ

 

カメ「お姉ちゃん~ちゃんと、フード食べさせてねぇ~」

 

 

 

少し残したフードと一緒に

おミカンをあげたら大喜びもぐもぐ乙女のトキメキ

 

 

カメ「ミカンがおいしいなぁ~」

 

 

今日は

朝からお天気が悪くて

お庭散歩出来なくて残念だったねアセアセ

 

明日は

朝から、晴れる予報

暖かければ、お庭に行けるかなぁ~?

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますお願い