コスモス畑に行って来たよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

コスモス畑に行って来たよ

今日は、朝から晴れて

日中は、気温がドンドン上がって

日向ぼっこにいると、暑い位だったよ晴れ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 22℃・最低気温:  9ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,019g乙女のトキメキ(前日比: 1g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:半枚・夕方=小松菜:半枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「朝=モヤシ・夕方=チコリ:3枚」

フード「スドー 4粒+JIN」

カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

午前中

暖かったので、お庭散歩した時に

小松菜を食べさせてあげたよチョキピンク音符

 

夕方は

父ちゃんに、小松菜を食べさせてもらったもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝イチ

ケージから出たら

直ぐ一人でパクパクもぐもぐピンク音符

 

その後!!

日向ぼっこをしながら食べさせてあげたよチョキラブラブ

その時に

クローバーを追加で採って来てあげたのクローバークローバー

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=モヤシ

最近出番の多いモヤシニヒヒ

水分補給になるからねチョキ

 

夕方は

父ちゃんに、チコリを食べさせてもらったよニコニコグッド!

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

野草を食べた後

単独で食べて、少し残したのは

モヤシと一緒に食べて完食拍手音符

 

 

宝石赤カルシウム粉(爬虫類スペシャルフード)は宝石赤

 

フードにかけてあげたよ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

朝イチ

恒例の声掛けくるくる

 

ケージの中で寝ていたので

お母さん「ななちゃん~起きてください」って話すと

直ぐに起きて

ケージから出て

真っ先に、ご飯の元に行ってパクパクもぐもぐグッ

 

昼間は

暖かかったので

お庭に連れ出してあげたら

たくさん、アンヨしてお利口さん出来たよ合格チョキ

 

午後は、一番で

家の近くに咲いているコスモスを見に

連れて行ってあげたよコスモス

 

 

 

映画カチンコ動画カチンコ映画

 

お庭を張り切ってアンヨしているよ筋肉ブルー音符

 

 

 

コスモス畑で

たくさんの思い出が出来たよコスモスコスモス

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭散歩の後

野草を食べさせてあげたのだけど

その時に

お庭で残した「小松菜」もカットして食べさせちゃったのチョキブルー音符

 

 

カメ「野草をいっぱい食べるよぉー」

 

 

クローバーばかり食べちゃったので

追加を採って来てあげたから

クローバーがいっぱいあって大喜びニコアップ

 

 

カメ「クローバーがいっぱいあるねぇ~」

 

 

 

野草の後はフード

最初は、単独で食べたけど

最後の方は、食べなくなっちゃったのアセアセ

 

カメ「フードだけで食べるよぉー」

 

 

 

残したフードと一緒にモヤシ

最近出番の多いモヤシに不服ガーンガーン

でも・・・

ななちゃんのためだからねグッ

 

 

カメ「お姉ちゃん~また・・モヤシ」

 

 

 

ちゃんと、モヤシを食べて

お利口さん出来た「ななちゃん」合格チョキ

 

 

カメ「ちゃんとモヤシ食べるよぉー」

 

 

 

モヤシばかりって文句言いながら

食べたらこの笑顔デレデレラブラブ

 

 

カメ「お姉ちゃん~モヤシがおいしいねぇ~」

 

 

 

ご飯を食べた後

暖かくなって来たのでお庭散歩

久しぶりに、お庭に出られたのでうれしそう足あとDASH!足あとDASH!

 

 

カメ「お庭に出られてうれしいなぁ~」

 

 

 

ポカポカ乃お日様晴れ

いっぱい浴びて嬉しそうだったよ

 

 

カメ「お日様がポカポカだねぇ~」

 

 

 

父ちゃんが

ななちゃんの「オオバコ」をプランター仁植える準備をしていたら

側に行ってお手伝い邪魔タラー

 

 

カメ「父ちゃん~ボクも手伝うよぉー」

 

 

 

午後は

ななちゃんと一緒に、近くの田んぼに

咲いているコスモスを

見に行って来たのコスモスコスモス

 

 

 

いっぱい咲いている

コスモスを見て嬉しそうだったよラブラブ

 

 

カメ「お花がいっぱい咲いているねぇ~」

 

 

 

お出掛けが嬉しくて

張り切ってアンヨ筋肉足あとDASH!足あとDASH!

 

 

カメ「お出掛けうれしいなぁ~」

 

 

 

隠れているつもりだけど・・・丸見えニヒヒブルー音符

 

 

カメ「お姉ちゃん~ボク探してみて~」

 

 

 

コスモスのお花コスモスコスモス

 

 

 

今日は

暖かかったので

お庭に出られて良かったねニコアップ

 

明日も

お庭散歩出来るといいねお願い

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますお願い