リンゴがクチバシに挟まっちゃったよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

リンゴがクチバシに挟まっちゃったよ

今日は、朝から雨雨

気温も上がらず

肌寒かった一日

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 21℃・最低気温: 15℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,044g乙女のトキメキ(前日比:-14g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「小松菜:2枚」

野草「食べなかった」

おやつ「リンゴ」

フード「スドー3粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ照れチョキクラッカー

 

今日は

野草を食べなくて

おやつだけ食べたから

野菜は食べるか心配していたら

小松菜を2枚食べてくれたんだよ照れチョキクラッカー

 

主食を食べてくれて一安心ニコニコアップ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

食べる気が無くて

何度も食べさせてあげようとしたのだけど

何も食べなかったのチーンあせる

 

こんな日もあるよね

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

リンゴりんご

 

私が、リンゴジャムを作ったので

ななちゃんにあげようと思って

取っておいたんだよラブラブラブ

 

大好きなリンゴ

大きなお口を開けて食べている姿は

本当にホンワカするよねラブラブラブ

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

リンゴと一緒に食べて完食拍手音譜

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

朝イチ

恒例の声掛けをする前に

お目覚め目

 

家族で朝食を食べている時に

お目目が覚めたので

父ちゃんに、ケージから出してもらったんだよ照れチョキクラッカー

 

今日は,雨が降って気温が上がらなかったので

一日コタツで寝んねzzz

全然運動しなかったよ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

野草は、食べたくなかったらしく

逃げだそうとしている「ななちゃん」DASH!足あとDASH!

 

 

カメ「ボク・・・野草は食べたくないもんねぇ~」

 

 

野草を諦めて

おやつのリンゴをあげたら

この笑顔ウシシ音符

 

リンゴが大好きな「ななちゃん」

イイ笑顔だよラブラブラブ

 

 

カメ「わぁ~い・・・リンゴだぁ~」

 

 

 

リンゴがクチバシに挟まっちゃって大慌てえーんアセアセ

 

 

カメ「クチバシに挟まっちゃったよぉー」

 

 

今日は,雨降りでお庭に行けなかったけど

明日は、晴れる予報

お庭散歩が出来るとイイねぇお願い

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますお願い