ゾロ目の体重 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ゾロ目の体重

今日も朝から晴れ晴れ晴れ晴れ

 

朝も冷え込んだけど

 

日中は

風風風が強く風風

その風が肌に突き刺さるような冷たさで

 

めちゃくちゃ寒く感じた一日寒ブルブル寒

 

少し行った山

大雪らしいよ雪だるまさげ

 

 

 

℃きおん今日の最高気温: 7℃・最低気温: 0℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,111g乙女のトキメキ(前日比:プラス21g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「小松菜:4枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「ミカン」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

父ちゃんに、食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

最近

小松菜食べてなかったので

今日は

小松菜小松菜久しぶりに小松菜を小松菜小松菜

食べてくれたので安心したなぁーニコニコアップ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

今日も

最初食べなくてさげ

 

ももりん「食べないとお利口さんになれないよ」って

話して

 

そしたら

食べ出してくれたんだよグッ

 

直ぐに、その気になる子なんだよねかっこわらかっこ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

ミカンみかん

 

ミカンは

大好きなので大喜びうれピー矢印

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

ミカンと一緒に食べて完食グッ

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

朝イチ!!

 

ケージを覗いたら

もうお目目が覚めていたので

 

ももりん「ななちゃん~ケージから出るかい~」って聞いたら

 

出る気満々グッ

 

出してあげて

コタツにぬくぬくこたつかめかめ

 

その後

ご飯を食べて

お部屋の中で日向ぼっこしてポカ晴れポカ晴れ

 

ポカポカシェルターで寝んねねむぃ・・おねんねするー!zzzねんね

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

日向ぼっこしてから

 

野草をあげたのだけど

食べたくないって

わがまま言ってたんだよチーンサゲ

 

 

ななきち「お姉ちゃん~ボク・・・食べたくないなぁー」

 

 

 

わがまま言ってたから

 

今日も出ました

褒め褒め作戦グッかっこわらかっこグッ

 

ももりん「ちゃんと食べないとお利口さんになれないよ」

 

ももりん「ななちゃんは・・・お利口さんだもねぇー」って

話して

 

そしたら

その気になって食べ出したんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

食べてくれたので

一安心したよニコニコアップ

 

 

ななきち「ボク…お利口さんだから・・ちゃんと食べるよぉー」

 

 

 

野草の後は!!

 

ミカンみかん

 

ミカン大好きな「ななちゃん」

このうれしそうな顔ちゅーかわいいハートドキドキ

 

 

ななきち「ボク…うれしいなぁ~~~」

 

 

 

ワタシとは

フードを食べないことが多いので

 

ミカンと一緒にあげたら

 

食べてくれたんだよぉーニコニコアップ

 

フードを銜えている「ななちゃん」

見ているだけで

わぁ~~~うれしいなぁーーうれピー矢印

 

 

ななきち「ミカンと一緒ならフード食べるよぉー」

 

ミカンと一緒に食べて

フードは完食グッ

 

食べてくれてよかったぁ~

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


   

ももりんももりんななかっこ亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 

いんすたやっていますInstagram

よかったらフオローーお願いしますハートよろつくハート