ボクは早起き・袴姿は似合ってるよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ボクは早起き・袴姿は似合ってるよ

今日は、朝から晴れ晴れ晴れ晴れ

 

朝は、昨日より冷え込まなかったので楽だったなぁ

 

日中も、風がなくて

それほど寒く感じなかった一日

 

 

 

℃きおん今日の最高気温:10℃・最低気温:1℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,106g乙女のトキメキ(前日比:プラスマイナス:ゼロg)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「ミカン」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

父ちゃんが、食べさせてあげようとしたけど

食べなかったんだよねぇチーンさげ

 

おやつのミカンを食べたからかもねはてなマーク

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

今朝は、早起きしたので

日向ぼっこで食べることが出来たんだよニコニコ矢印

 

大きなお口を開けて

パクパク食べている姿

 

見ているだけで幸せでホッコリちゅーかわいいハートドキドキ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

ミカンみかん

 

この間、買って来た高級ミカン「紅まどんな」

2個入りだったので、残りの1個

 

甘くてメチャおいしいミカンみかん

 

ななちゃん、大喜びだったようれピーアップルン音符ルン音符

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

フードは、ミカンと一緒に食べて完食グッ

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

朝イチ、ケージを覗いたら目

いつも寝ている定位置に「ななちゃん」がいないポーンサゲ

 

パット見てもいない目ポーンサゲ

 

よく見たらいたぁー

すごく潜って寝んねねむぃ・・おねんねするー!zzzねんね

 

今日も、夕方まで寝んねしてるのかと思ったら

お目目が覚めたらしく

ケージから出るというので出してあげたんだよグッ

 

だから・・・

早起きだった「ななちゃん」グッグッグッ

 

早起きと言っても午前9時頃だけどねかっこわらかっこ

 

早起きしてくれたので

お正月だから「袴」を着ての記念撮影グッ

 

袴は、撮影の為だけに着たので

直ぐに脱いでたくさん日向ぼっこしたよポカ晴れポカ晴れ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

朝イチ、ケージを覗いたら目

こんなに潜って寝んねねむぃ・・おねんねするー!zzzねんね

 

よーく見ないと分からないでしょーはてなマーク

 

 

ななきち「ボクのお布団は・・ポカポカだよぉー」

 

 

 

ケージから出て

父ちゃんの帽子の中にちゅーかわいいハートドキドキ

 

ななちゃんの甲羅が…大きくなったみたいかっこわらかっこ

 

 

ななきち「ボクの甲羅が大きくなったみたいだよぉー」

 

 

 

カメラ袴を着ての記念撮影カメラ

 

パクパク野草を食べていたので

この姿見ているとホンワカちゅーかわいいハートドキドキ

 

 

ななきち「ボク…ちゃんと野草を食べるからねぇー」

 

 

 

野草をたくさん食べたので

おやつの「高級ミカン」みかん

 

ミカンは別腹かっこわらかっこ

 

メチャ…うれしそうだったよぉうれピーアップ

 

 

ななきち「やったぁ~ミカンうれしいなぁ~」

 

 

 

ミカンと一緒にフードもあげて食べさせちゃったのグッ

 

 

ななきち「フードも全部食べるもんねぇー」

 

 

 

フードを完食して自慢顔をしている子かっこわらかっこ

 

ちゃんと食べる子は、お利口さんだからね

 

 

ななきち「お姉ちゃん~ボク・・・フード全部食べたよぉー」

 

 

 

ご飯を食べ切って

カメラ記念撮影カメラ

 

ももりん「ななちゃん~似合ってるよーイケメンだよぉー」って言って

 

その気にさせてかっこわらかっこ

 

パチパチ撮ったのカメラカメラ

 

 

ななきち「ボクの袴姿・・似合ってる」

 

 

記念撮影の時だけ「袴」を着せただけ

 

直ぐに脱いで!!

 

今度は、裸んぼーで日向ぼっこポカ晴れポカ晴れ

 

たくさん太陽浴びて

甲羅はポカポカルン音符ルン音符

 

 

ななきち「ボクの甲羅は・・ポカポカだよぉー」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 


 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    

ももりんももりんななかっこ亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号