早く「おやつ」ちょうだい | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

早く「おやつ」ちょうだい

今日は、天気予報では

一日中「晴れ」の予報だったのに

お日様が出たのは午前中だけくもり曇りくもり

 

午後になったら

曇っちゃって

お日様が隠れちゃったんだよさげガーン

 

気温も全然上がらず

11月中旬の気温ブルブル寒ブルブル

 

一気に寒くなったなぁ~~~滝汗アセアセあせる

 

 

 

℃きおん今日の最高気温:19℃・最低気温:14℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,052g乙女のトキメキ(前日比:プラス8g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「小松菜1/3」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ.」

おやつ「ニンジン」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

おやつに

ニンジン食べたので

野菜は、あまり食べたくなかったみたい滝汗アセアセあせる

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

最初

中々食べ付かなったのだけど

 

食べ出したら

大きなお口を開けて

パクパク食べていたよグッ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

ニンジンにんじん

 

ニンジンは

お目目にイイから

たまにあげるんだよグッ

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

ニンジンと一緒に食べて完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日も、早起きして

直ぐにケージから出て

父ちゃんに抱っこ父ちゃん大好きLOLOハート

 

ご飯を食べた後は

お部屋の中を歩き回っていたよへやトコトコDASH!トコトコDASH!行く行く

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

野草を

おいしそうに食べているでしょーアップ

 

今日も出ました

「褒め褒め作戦」かっこわらかっこ

 

その効果があって

たくさん食べたんだよグッ

 

 

なな「いっぱい食べないと‥お利口さんになれないもん」

 

 

 

お口の中が野草でいっぱいぱくおいしいぱくおいしいうまうまおいしい

 

ななちゃん

ニコニコ笑顔がかわいいよぉーデレデレかわいいハートラブラブ

 

 

なな「お口の中が野草でいっぱいだよ」

 

 

 

 

おやつの催促滝汗アセアセあせる

 

おいしそうなニンジンのニオイがしていただろうね

 

こんな顔されたら

早くあげたくなっちゃうよデレデレ大好きLOLOハート

 

 

なな「お姉ちゃん~早くニンジンが食べたいよ」

 

 

 

おやつの催促されたので

 

早速おやつの時間ayaアップ

 

今日のおやつは「ニンジン」にんじん

 

人参を見た途端目

 

小さなお目目が真ん丸になって

この喜びうれピーアップルン音符ルン音符アップ

 

 

なな「わぁ~い・・ニンジンだぁ~~~~~~」

 

 

 

大好きなニンジンを食べて

ご機嫌な顔しているようれピーアップ

 

 

なな「ボク…ニンジン大好きだよぉー」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 


にほんブログ村

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

ももりんももりんななかっこ亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・おねがいします記号

 

いんすたやっていますInstagram

よかったらフオローーお願いしますハートよろつくハート