父ちゃん遊ぼうよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

父ちゃん遊ぼうよぉー

今日は、朝から曇りくもり曇りくもり

 

午後になったら

雨がパラパラ雨傘雨

 

気温も上がらず

一日中ヒンヤリした日だったよ寒ブルブル

 

 

 

℃きおん今日の最高気温:22℃・最低気温:17℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,060g乙女のトキメキ(前日比:プラス11g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「小松菜:少々」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「リンゴ」

フード「スドー3粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

今日の小松菜も

親戚のオジサンとしちゃんが作った小松菜小松菜

 

少しだけど

食べてくれたのでよかったぁーデレデレアップ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝は、少ししか食べなかったけどさげ

 

午後になって

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

リンゴりんご

 

シャリシャリ音を立てて

食べていたようれピーアップ

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

リンゴと一緒に食べて完食グッ

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日も早起き出来た「ななちゃん」グッ

 

でも・・・!!

曇っていたのでお散歩は中止朝んぽサゲガーンダウン

 

曇っているのが分からないらしく

お庭に行きたいって大騒ぎアセアセあせる

 

ももりん「今日は、曇っているからお庭は行けないよ」って話して

 

そしたら諦めて

ポカポカシェルターで寝んねぐぅぐぅzzzねんね

 

父ちゃんが寝転がっていると

膝の上に乗って来て

遊ぼーコールルン音符ルン音符

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

野草を銜えているけど

 

今日は、食べる気なかったけど

野草を銜えて

バッチリカメラ目線が出来たよグッアップ

 

 

なな「野草は少し食べればいいよぉー」

 

 

 

野草食べた後は「おやつ」aya

 

今日のおやつは「リンゴ」りんご

 

リンゴを見た途端目

ニコニコ笑顔ルン音符ルン音符

 

 

なな「わぁ~い・・・リンゴだぁ~~~」

 

 

 

大好きなリンゴりんご

 

大きなお口を開けて食べようとしているんだよ

 

こんなに大きなお口を開けると

あごが外れそうだよねアセアセあせる

 

 

なな「ボク…大きなお口を開けて食べるぞぉー」

 

 

 

父ちゃんが寝転がっていると

いつもこんな感じで

よじ登ってお腹の上で遊んでいるんだよ父ちゃんLOLOハートハートグッ

 

 

なな「父ちゃん~寝ていないで遊んでよぉー」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

ももりんももりんななかっこ亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・おねがいします記号

 

いんすたやっていますInstagram

よかったらフオローーお願いしますハートよろつくハート