ボクの大好きな「スイカ」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ボクの大好きな「スイカ」

今日も朝から晴れ晴れ太陽晴れ

 

気温がドンドン上がって

今日も猛暑日寸前暑い暑い暑い

 

暑かったぁ~~~暑い暑い暑い

 

 

 

℃きおん今日の最高気温:33℃・最低気温:25℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,066g乙女のトキメキ(前日比:マイナス11g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「サニーレタス:少々」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「スイカ」

フード「スドー2粒+JIN」(3粒あげたけど1粒残した)

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

今日もあまり食べたくなかったみたいだね

 

こんな日もあるよねぇ…滝汗アセアセあせる

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

私が、食べさせてあげて

たくさん食べてお利口さん出来たよチョキ合格チョキ

 

昼間も

一人で食べたんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

スイカスイカ

 

ななちゃん

スイカが大好きだから大喜びうれピーアゲ

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

スイカと一緒にあげたのだけど

一粒残しちゃったので

父ちゃんが食べさせてあげようとしたけど

食べなかったんだよサゲガーンダウン

 

お腹がいっぱいになっちゃったのかなぁはてなマーク

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日は、お寝坊さんサゲガーンダウン

起されて、ご飯を食べて

 

その後は、寝んねぐぅぐぅzzzねんね

 

ずっと寝んねしていて

父ちゃんが座ったら

ずっと・・ひっつき虫

 

父ちゃん大好きなんだよねぇ~父ちゃんLOLOハートハート

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

今日も、野草をパクパク食べたんだよ

 

たくさん食べてくれると

ホッとするよねデレデレかわいいハートラブラブ

 

 

なな「今日もお腹が空いたよぉー」

 

 

 

たくさん野草を食べた後は

 

おやつの時間aya

 

ななちゃん

好きかが大好きなので大喜びルン音符ルン音符

 

 

なな「わぁ~い・・・スイカうれしいなぁ~~」

 

 

 

スイカが大好きな「ななちゃん」

 

うれしそうな顔うれピーアゲ

 

この顔見ているだけでホンワカするよねデレデレハートラブラブアゲ

 

 

なな「ボク…スイカ大好きだよぉー」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 


にほんブログ村

 

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

ももりんももりんななかっこ亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・おねがいします記号

 

いんすたやっていますInstagram

よかったらフオローーお願いしますハートよろつくハート