朝イチ散歩・再リベンジ「ハチの写真」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

朝イチ散歩・再リベンジ「ハチの写真」

今日は、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

午前中は、日差しが強く

太陽がジリジリするくらいだったけど

午後は、雲が増えて薄曇り

 

 

 

℃きおん今日の最高気温:31℃・最低気温:13℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,052g乙女のトキメキ(前日比:プラスマイナス0g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「小松菜:2.5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「桑の実」

フード「スドー3粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

今日は、小松菜を食べただけチーンサゲガーン

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

私が、朝イチ

食べさせた時は、全然食べなくて

 

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったんだよ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

桑の実

 

今の季節しか食べられないから

今日もあげちゃったよ

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

桑の実と一緒に食べて完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

午前中は

田んぼ散歩に行って

いっぱいアンヨトコトコDASH!トコトコDASH!行く行く

 

午後は、自分のシェルターで寝んねねんねぐぅぐぅzzz

 

お散歩で疲れちゃったのかなぁはてなマーク

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

自然の太陽は、ポカポカポカ晴れポカ晴れ

 

ななちゃん

甲羅がポカポカになって

いっぱいアンヨしたよ

 

 

なな「いっぱい太陽浴びて気持ちいいよぉー」

 

 

 

草むらで「かくれんぼ」

 

私が

ももりん「もういいかい~~」っていうと

 

お尻フリフリルン音符ルン音符

 

ももりん「あれぇ~~ななちゃん見つからないなぁ~~」って言うと

 

 

なな「僕は・・見つからないもんねぇ~~」

 

 

 

そして・・・・!!

 

今度は

私が音符音符音符音符音符

 

ももりん「ななちゃん~みぃーつけたぁ~~~」っていうと

 

こんな顔してかわいいハートラブラブ

 

 

なな「ボク…・見つかっちゃったぁ~~~」

 

 

 

おやつの「桑の実」

 

大きな桑の実を一口で頬張っているんだよおいしいうまうまおいしいぱくおいしいぱくおいしい

 

 

なな「お姉ちゃん~~桑の実おいしいよぉー」

 

 

 

桑の実のお弁当が

お口の周りにいっぱいついているよかっこわらかっこ

 

 

なな「ボクの大好物だよぉー」

 

 

 

桑の実、食べ終えてご機嫌な「ななちゃん」ルン音符ルン音符

 

 

なな「お姉ちゃん~明日も桑の実ちょうだいねぇ~~」

 

 

 

カメラ趣味の写真カメラ

 

再リベンジ

 

飛んでいるハチさん

 

やっと羽がビレない写真が撮れたよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

ももりんももりんななかっこ亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・おねがいします記号

 

いんすたやっていますInstagram

よかったらフオローーお願いしますハートよろつくハート