大きなあくびが出たよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

大きなあくびが出たよぉー

今日も、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

 

朝も、気温が低くなくので楽ちんだったよ

 

昼間は、ポカポカ越えていた感じ

 

風もなかったので

 

過ごしやすかったなぁー

 

 

 

℃きおん今日の最高気温:24℃・最低気温:5℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,057g乙女のトキメキ(前日比:マイナス11g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「レタス:1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ハコベ」

おやつ「無し」

フード「食べなかった」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝のうちに

 

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますハート

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

私が、食べさせてあげようとしたら食べなくて滝汗アセアセあせる

 

昼間、父ちゃんに食べさせてもらったの

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

無し

 

最近、食べないから、今日はお休み

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

今日も、食べなかったんだよねサゲガーン

 

どーしちゃったんだろう??

 

フード変えてみようかなぁ??

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日は、朝からポカポカポカ晴れポカ晴れ

 

午前中!!

 

父ちゃんがお庭に連れ出してくれたので

 

たくさん、太陽浴びることが出来たよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

いっぱいアンヨにでお利口さん出来たんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

午後も!!

 

父ちゃんに、ひっつき虫父ちゃん大好きハート

 

膝の上.で遊んで

 

その後は、お部屋の中を歩き回ってトコトコDASH!トコトコDASH!行く

 

今日は、たくさん運動してお利口さん出来たんだよねチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

私が

 

野草をあげたら、食べたくないって言って

 

この不服そうな顔していたんだよ滝汗アセアセあせる

 

 

なな「ボク・・・野草は食べたくないよ」

 

 

 

食べたくないって言ってたんだけど

 

私が

 

ホメホメ作戦したりしていたら

 

今度は、そっぽ向かれちゃった滝汗アセアセあせる

 

 

なな「お姉ちゃん~ボク・・入らないって言ったよー」

 

 

 

太陽が、甲羅いっぱい当たっていたので

 

ななちゃん

 

大きなあくびが出たよぉーかわいいハートラブラブ

 

 

なな「あぁ・・・ポカポカ太陽が気持ちいいねぇー」

 

 

 

お部屋の中で日向ぼっこポカ晴れポカ晴れ

 

 

なな「太陽が気持ちいいなぁ~~~~」

 

 

 

網戸になっていたから

 

たくさん紫外線も吸収出来たねウトウトウトウトウトウト

 

 

なな「いっぱい紫外線吸収したよぉー」

 

 

 

父ちゃんの膝の上で寛いでいるんだよ父ちゃん大好きハート

 

 

なな「父ちゃんの膝の上は、楽チンだよぉー」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

ももりんももりんななかっこ亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・おねがいします記号

 

いんすたやっていますInstagram

よかったらフオローーお願いしますハートよろつくハート