わぁ~い・・・今日はボクの大好物だぁ~ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

わぁ~い・・・今日はボクの大好物だぁ~

今日も、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

 

朝は、冷え込んだけど

昼間は、風が吹かなかったので

寒さが厳しく感じなかったよアゲテンションあげあげ↑

 

 

 

℃きおん今日の最高気温: 9℃・最低気温: マイナス2℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,094g乙女のトキメキ(前日比:プラス10g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「小松菜:1枚・レタス:1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「ミカン」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

最近

サニーレタスを食べないので

今日は、レタスを買って来てあげたら気に入ったみたいseiアゲ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

私が

食べさせてあげたのだけど!!

 

今日も、お利口さんにパクパク食べたよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

パクパク食べている姿見ると

ホントーに安心するんだよねデレデレLOLOハートハートラブラブ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

ミカンみかん

 

ななちゃんの大好物seiアゲ

 

昨日

イチゴをあげたら不貞腐れていたので

今日は、大好物をあげようと思ってミカンにしたの

 

昨日の不貞腐れ顔はこちらをCLICK

 

ななちゃん

おやつのミカンを、クンクンして

大好物のミカンだとわかったら

ニコニコ笑顔でパクパク食べていたよseiアゲアゲアゲ

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

ミカンと一緒にあげたら完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

朝ご飯を食べた後

お部屋の中で日向ぼっこ晴れポカ晴れポカ

 

ポカポカに温まったら

父ちゃんが、村の新年の集まりでいなかったので

シェルターで一眠りねんねぐぅぐぅzzz

 

少して

父ちゃんが帰って来たら

お部屋の中で運動トコトコDASH!トコトコDASH!ブーブーブー

 

午後は

ずーとポカポカシェルターでお昼寝していたよねんねぐぅぐぅzzz

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

ご飯の前に

お部屋の中で日向ぼっこ晴れポカ晴れポカ

 

 

なな「ご飯の前に、日向ぼっこすると気持ちイイよぉー」

 

 

 

今日も

ちゃんと一人で野草を食べてお利口さんチョキ合格チョキ拍手拍手

 

食べながら

いっぱいお話したよぉーデレデレLOLOハートハートラブラブ

 

ももりん「ななちゃん~いっぱい食べてお利口さんだねぇー

  ももお姉ちゃんが果たせなかった成人式

  一緒にするんだから、いっぱい食べるんだよぉー」

 

お利口さんって言われると

ちゃんとわかるんだよねかわいいハートラブラブラブラブ

 

野草を

いっぱい食べたって、自慢顔

 

本当に

お利口さんなんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

なな「ボク・・・・一人でいっぱい食べたよぉー」

 

 

 

野草を食べた後は!!

 

おやつの時間おやつ

 

今日のおやつは

ななちゃんの大好物の「ミカン」みかん

 

先ずは・・・

匂いをかいて翔くんルンルン翔くんルンルン

 

 

なな「今日のおやつは・・何だろう」

 

 

 

ミカンだとわかったら

 

この笑顔seiアゲアゲアゲ

 

野草のおべんとうが付いたまま

大きなお口を開けて

ミカンをガブリかおうまうまかおぱくかおぱくかお

 

 

なな「わぁ~い・・・ボクの大好きなミカンなんだぁ~~~」

 

 

 

ミカンと一緒に

フードをあげたら!!

 

これも・・・・いっぱい頬張ってパクパクかおぱくかおぱくうまうまかおうまうまかお

 

 

なな「ボク・・・・ちゃんと・・フードも食べるよぉー」

 

 

 

全部食べちゃって…

 

もっと・・食べたそうにしていたよ

 

 

なな「もっと・・・・ミカン食べたいなぁ~~~」

 

 

 

もう・・・・

ミカンがない事がわかったら

 

コタツの方にトコトコトコトコDASH!トコトコDASH!ブーブーブーブー

 

 

なな「ミカンがないなら、ボク・・コタツの方に行くよぉー」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・おねがいします記号