ななちゃん勘違い? | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ななちゃん勘違い?

今日もから晴れ晴れ太陽晴れ

 

でも・・・・

寒かったなぁー寒い寒い寒い

 

毎日・毎日寒いって言ってるよね

でも・・・

本当に、寒いんだもん寒い寒い寒い

 

 

 

℃きおん今日の最高気温: 9℃・最低気温: 0℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,082g乙女のトキメキ(前日比:マイナス12g

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「ちぢみ菜:3枚」

野草「食べなかった」

おやつ「チコリ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

今日も

ちぢみ菜をあげたんだけど

最近のお気に入りかおうまうまかおぱくかおぱくかお

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

私が、食べさせてあげようとしたのだけど

食べたくなかったらしく

嫌そうな顔していたよ滝汗アセアセあせる

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

チコリチコリ

 

これは、持ってあげたら食べてアゲ

少し残したのは

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

父ちゃんに食べさせてもらって完食.父ちゃんありがとうございますアゲ

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

朝ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターに直行トコトコDASH!トコトコDASH!ブーブーブー

 

ずっと寝ていてねんねぐぅぐぅzzz

父ちゃんがコタツに座ったら

いつの間にか側に来て抱っこしてもらっていたよ父ちゃんLOLOハートハート

 

その後は

ずっと・・・

父ちゃんに引っ付き虫

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

野草は、食べたくないらしく

全然見ないで

逃げだそうとしているんだよ滝汗アセアセあせる

 

 

なな「ボク・・・野草は食べたくないんだよ」

 

 

 

野草は食べたくないと

わがまま言った子が

 

チコリをあげたら

この笑顔seiアゲ

 

ここまで・・・・・・・・

違う顔するなんて

ななちゃん、すごいよねデレデレアゲ

 

 

なな「お姉ちゃん~チコリ食べさせて~~~」

 

 

 

ニコニコ笑顔でカメラ目線が上手に出来たねチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

なな「ボク・・・チコリなら食べるよ」

 

 

 

今日は、30日なので

一夜飾りにならないように

カレンダーを飾ろと思って

もう一回見ていたら

側に来て仲間入りかわいいハートラブラブ

 

私が、ななちゃんにカレンダーを見せてあげたら目目目

 

ももちゃんじゃあない子を見て!!

 

ももちゃんと勘違いしていたみたいニヤニヤあせる

 

このカレンダーは

全部パグちゃん

365カレンダーって言うカレンダーで

好きな日を応募して、みんなで作り上げるカレンダー

全部埋まるとカレンダーが出来るの

そして

応募した人は、最低1冊は購入が原則

 

 

なな「この子、ももお姉ちゃんかなぁ」

 

 

 

ももちゃんは

5月31に載っているんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

今まで

ずーっと8月5日の誕生日にエントリーしていたのだけど

今年は、その日が埋まっちゃったのチーンサゲ汗

ちゃんと・・・

エントリー開始日の時間にエントリーしたのに・・・

 

ダメでした・・・・チーンサゲ汗

 

それで!!

5月31日は、ももちゃんの第2の誕生日

天使記念日なので

その日を選んだって事なんだよ

 

ななちゃん

今度は、ちゃんとわかったかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

なな「ももお姉ちゃん・・・みつけたよ」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・おねがいします記号

 

いんすたやっていますInstagram

よかったらフオローーお願いしますハートよろつくハート