野草は食べたくないけどミカンとフードは完食 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

野草は食べたくないけどミカンとフードは完食

今日も朝から晴れ晴れ太陽晴れ

晴れていたけど

北風が強くて、メチャクチャ寒かった一日寒い寒い寒いテンションさげ↓

体感気温は

マイナス位の寒さだったよブルブルブルブルブルブル

 

周りの山が

全然見えなかったから

吹雪いていたんだろうねゆき。

 

 

 

℃きおん今日の最高気温:7℃・最低気温:マイナス1℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,084g乙女のトキメキ(前日比:プラス9g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「食べなかった」

野草「食べなかった」

おやつ「ミカン」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

ポカポカシェルターで寝ていたので

起こして来てまであげなかったよサゲ1105

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

私が

食べさせてあげようとしたのだけど

全然食べる気が無かったんだよねゼロ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

ここ3日間

ウンPうんPが出ていないので

ミカンをあげてみたんだよみかん

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

ミカンと一緒にあげたら完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

今日は

朝おやつを食べた後

ポカポカシェルターに直行トコトコDASH!トコトコDASH!ブーブー

 

ずっと寝んねしていて

全然起きて来なかったんだよねねんねぐぅぐぅzzz

 

ミカンをあげれば、

ウンPが出るかと思ったのだけど

出なかったなぁー滝汗アセアセあせる

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

お部屋の中で日向ぼっこ中ポカ晴れポカ晴れ

 

いっぱい太陽を浴びて

甲羅はポカポカseiアゲ

 

 

なな「日向ぼっこはポカポカだよ」

 

 

 

野草を食べる気が無くて

 

私が持ってあげたり

たくさん褒めたりしたけど

 

全然食べなかったんだよね滝汗アセアセあせる

 

ななちゃん

顔を見るだけで

不貞腐れ顔しているでしょーサゲ汗

 

 

なな「ボク・・・・今日は野草を食べたくないよ」

 

 

 

野草は、食べたくないってわがまま言ってたのに

 

ミカンとフードををあげたら

大きなお口を開けてパクパクかおうまうまかおぱくかおぱくアゲ

 

 

なな「ボク・・・おミカンとフードは食べるよぉー」

 

 

 

ななちゃん

大きなおべんとうを付けて

 

ちゃんとごちそうさまが言えたんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

なな「お姉ちゃん~おミカンおいしかったよぉー」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・おねがいします記号

 

いんすたやっていますInstagram

よかったらフオローーお願いしますハートよろつくハート