クローバーはいらないけどリンゴは食べるよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

クローバーはいらないけどリンゴは食べるよ

今日も朝から晴れ晴れ太陽晴れ

 

本当に雨が降らないなぁサゲ1105

ニュースで言ってたけど

12月の入っての降水量がゼロらしい

農作物にも影響するね

 

朝は、冷えたけど

日中は、ポカポカポカ晴れポカ晴れ

日向ぼっこは、暖かったよ

 

 

 

℃きおん今日の最高気温: 11℃・最低気温: マイナス1℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,079g乙女のトキメキ(前日比:マイナス6g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「小松菜(ちぢみ菜):1枚」

野草「食べなかった」

おやつ「リンゴ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

今日は、小松菜の仲間の「ちぢみ菜」をあげたんだよ

でも・・・

あまり好きじゃあないみたい滝汗アセアセあせる

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

私が、食べさせてあげようとしたのだけど

食べる気ゼロゼロ

 

最近

食べないよなぁーサゲ1105

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

今日は、ななちゃんの大好きなリンゴりんご

 

これは別腹みたいだねかっこわらかっこ

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

私が、リンゴと一緒に食べさせてあげて

少し残ったのは

父ちゃんに食べさせてもらって完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

朝ご飯を食べた後

ポカポカシェルターで寝んねねんねぐぅぐぅ

 

ずっと

ポカポカシェルターで寝んねしていて

夕方

父ちゃんに起こされて膝の上に来たんだよ父ちゃんLOLOハートハート

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

私が

クローバーを食べさせてあげようとしたら

食べたくなかったらしく

逃げようとしていたんだよトコトコDASH!トコトコDASH!ブーブー

 

 

なな「ボク・・・クローバー食べたくなんだよ」

 

 

 

クローバーは食べたくないっていうのに

リンゴはうれしそうな顔わーいseiアゲ

 

 

なな「ボク・・・リンゴは食べるよぉー」

 

 

 

このうれしそうな顔ルン音符ルン音符アゲ

 

野草を食べる時も

こんなにうれしそうな顔してほしいよねかっこわらかっこ

 

 

なな「お姉他yン~リンゴおいしいよぉー」

 

 

 

今日もモデルが出来たよかわいいハートラブラブ

 

リクガメモデルが出来るかなはてなマーク

 

 

なな「お姉ちゃん~このポーズでいい」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・おねがいします記号

 

いんすたやっていますInstagram

よかったらフオローーお願いしますハートよろつくハート