ももちゃんも一緒にお散歩・バッタ。シラサギ・花 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ももちゃんも一緒にお散歩・バッタ。シラサギ・花

今日は、朝から晴れ晴れ晴れ晴れ

昨日の寒さがウソのように気温が上がって

暑いくらいだった一日ポカ晴れポカ晴れ

 

私は・・・・

昨日との温度差で

ドッと疲れてしまった・・・・・・ショボーンあせる

 

体が、気温差について行かないんだよねサゲ汗

 

 

 

℃きおん今日の最高気温:27℃・最低気温:17℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,045g乙女のトキメキ(前日比:プラス8g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「「小松菜:1枚・レタス:1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「リンゴ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方、

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございます矢印

 

今日の小松菜は

オジサンとしちゃんが、

田んぼから

午後一で採って来てくれた小松菜

 

新鮮そのものかおうまうまかおぱくかおぱくかお

 

オジサンとしちゃん

見ている前で、パクパク食べたので

オジサンも喜んでいたよsei矢印

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝一番、

一人で食べてお利口さんだったよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

今日は、リンゴりんご

 

果物大好きだから

ななちゃん大喜びsei矢印

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

リンゴと一緒に食べて完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

今朝は、早起きした「ななちゃん」ニコニコ矢印

 

朝、起きて

網戸こしに日向ぼっこ晴れポカ晴れポカ

 

その後は、

お昼寝してねんねぐぅぐぅzzz

 

午後は、田んぼ散歩田んぼGOGO

 

いっぱいアンヨしてトコトコDASH!行くDASH!行くトコトコ

 

おうちに戻ってからは、父ちゃんに「ひっつき虫」父ちゃんラブLOLOハート

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

朝、ケージから出て

網戸越しに、日向ぼっこ晴れポカ晴れポカ

 

甲羅がポカポカで気持ち良さそうだよねぇーかわいいハートテンションあげあげ↑

 

 

なな「日向ぼっこは、気持ちいいなぁ~~~」

 

 

 

お天気がよかったので

田んぼ散歩に連れ出してあげたよ田んぼGODASH!GODASH!

 

ななちゃん

楽しそうにアンヨしていたよぉールンハート4つ飾りルン音符

 

 

なな「お外はポカポカで気持ちいいよぉー」

 

 

 

お空を見上げたら「ひこうき雲」目

 

ももちゃんも一緒にお散歩していたんだねニコニコ矢印

 

ももりん「お姉ちゃん~アタイも一緒にお散歩してるよぉー」ぱぐぶひ

 

そうそう・・・!!

この、お散歩コースは

ももちゃんもよくアンヨしたところだものねぇー

 

一緒にアンヨしていたんだねぇsei矢印

 

 

なな「ももお姉ちゃんも一緒にお散歩だねぇ~」

 

 

 

ななちゃん

アンヨが、ちょこーんと上がって
一生懸命さが伝わって来るよねかわいいハートテンションあげあげ↑

 

 

なな「ボク・・・一生懸命アンヨするぞぉー」

 

 

 

お家の戻って

 

おやつのリンゴととフードを食べたんだよ

 

ななちゃん

大きなおべんとうが・・・・・・・かっこわらかっこ

 

気にならないのかなぁーはてなマーク

 

 

なな「ボクの大好きなリンゴだよぉー」

 

 

 

カメラ趣味の写真カメラ

 

 

田んぼ散歩に行った時

 

道にいた「バッタさん」

 

 

 

空を見上げたら

飛んでいた「シラサギさん」

 

 

 

お花に、何かが止まっていたよ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますハートよろつくハート