ズッキーニおいしかったよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ズッキーニおいしかったよぉー

今日は、朝から晴れ晴れ晴れ晴れ

湿度が引くく爽やかな暑さ  

 

吹いている風は

少しヒンヤリして

もう少ししたら、寒くなるんだろうなぁーって

思わせるような風だったよ

 

 

℃きおん今日の最高気温:29℃・最低気温:18℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

℃きおん体重:今日の最高気温:29℃・最低気温18℃きおん℃

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「レタス:1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポオ・ジシバリ」

おやつ「ズッキーニ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったよ父ちゃんありがとうございますアゲアップ

 

 

野草は

朝一番、一人で食べてお利口さん出来たよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

おやつは

ズッキーニズッキーニズッキーニの輪切りズッキーニ

お湯で湯がいてあげたよ

 

 

フードは

父ちゃんの近くで食べて完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

今朝は、早起きした「ななちゃん」チョキ合格チョキ拍手拍手

今日くらいの時間に起きてくれると最高なんだよね

 

朝ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで寝んねポカぐぅぐぅzzzポカ

 

午前中いっぱい寝んねしていて

午後になって、お目目が覚めたら

お部屋の中で運動開始へやトコトコDASH!トコトコDASH!へや

 

たくさんアンヨしたので

運動不足解消できたねニコニコテンションあげあげ↑

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

今朝は、早起きしたら

テレビの隙間に入ろうと

父ちゃんが作ってくれた

プラスティックの隙間入り防止を

かき分けてガリガリ

 

私が!!

 

ももりん「ななちゃん~何してるん」って言ったら

 

ヤバイサゲ汗

見つかっちゃったって感じで

 

固まっていたよガーンガーン汗サゲ

 

なな「あっ・・見つかっちゃった・・ボク・・ここに入りたいんだけど・・」

 

 

 

今日のおやつは「ズッキーニ」ズッキーニズッキーニの輪切りズッキーニ

 

ななちゃん

嬉しくてニコニコ笑顔で食べていたよかおうまうまかおぱくかおぱくかお

 

 

なな「わぁ~い・・ボクの好きなズッキーニだぁー」

 

 

 

好きなズッキーニ

ニコニコ笑顔でカメラ目線が出来たよハートかわいいテンションあげあげ↑矢印

 

 

なな「お姉ちゃん~美味しいズッキーニありがとう」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」たねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますハートよろつくハート