朝寝坊さんはだぁ~れ? | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

朝寝坊さんはだぁ~れ?

今日は、朝から晴れ晴れ晴れ晴れ

気温もドンドン上がって

真夏のような暑さだったよ

 

 

℃きおん今日の最高気温:31℃・最低気温:20℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」(撮影:9月12日)

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重:1073g乙女のトキメキ(前日比:マイナス10g)

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「食べなかった」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「なし」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんが食べさせてあげようとしたけど

食べなかったんだよ滝汗サゲ汗

 

 

野草は

昼間、父ちゃんに食べさせてもらって

たくさん食べてお利口さん出来たんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

おやつは

無し滝汗サゲ汗

たまには、あげない方がイイかと思ってお休みチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

フードは

昼間、父ちゃんに食べさせてもらって完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

今朝は

起きる気ゼロだった「ななちゃん」ゼロゼロ

ケージを覗いてみたら目

キョロキョロしていたけど

眠かったみたいねんね

 

結局

起きて来たのがお昼頃!!!!

 

その後は

お部屋の中で運動へやトコトコDASH!トコトコDASH!へや

 

スイッチONon

 

私が帰って来た時も

ずっとアンヨしていたよ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

朝一番!!

起きてほしかったのでケージを覗いたら目

こっちは見て

起きたくないって訴えているようだったよ滝汗サゲ汗

 

だから

そっとしておいてあげたのねんね

 

なな「ボク・・・・まだ寝てるよぉー」

 

 

 

私が、帰って来たら

まだ、お部屋の中で運動中へやトコトコDASH!トコトコDASH!行く行く

 

スイッチONon

 

スイッチが入ると

たくさん歩くんだよねぇーチョキ合格チョキ拍手拍手

 

私が

ももりん「ななちゃんただいまぁ~~」って言ったら

 

走って側に来てくれたよ

 

嬉しかったなぁ~~ラブルンハート4つ飾りルンハート4つ飾り

 

 

 

なな「ボク・・・運動中だよぉー」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますハートよろつくハート