おやつの「ズッキーニ」うれしいねぇー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

おやつの「ズッキーニ」うれしいねぇー

今日は

朝のうちは、雨が降っていたけど

午後は、雲が取れて3時過ぎ位になったら

晴れてお日さまが出たよ晴れ晴れ晴れ

 

 

℃きおん今日の最高気温:30℃・最低気温:20℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重:1,083g乙女のトキメキ(前日比:プラス11g)

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「食べなかった」

野草「クローバー一口」

おやつ「ズッキーニ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんが食べさせてあげようとしたのだけど

全然食べる気ゼロゼロ

こういう日もあるよねぇ…

 

 

野草は

私が、食べさせてあげようとしたのだけど

これも・・・!!

食べる気ゼロゼロ

クローバーを一口食べただけ四つ葉サゲ

 

 

おやつは

ズッキーニズッキーニズッキーニの輪切りズッキーニ

これは・・・・・・・・!!

別腹かっこわらかっこ

うれしそうな顔して、パクパク食べていたよかおうまうまかおぱくかおぱくかお

 

 

フードは

ズッキーニと一緒にあげたら完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

朝一番ケージから出て

ポカポカシェルターで寝んねねんねぐぅぐぅzzz

 

おやつをあげるので

起こしに行ったら!!

お布団が・・・・・・

濡れている滝汗サゲ

 

ななちゃん

オネショしたみたい汗汗汗

 

朝の、おやつを食べた後

また、ポカポカシェルターで寝んねねんねぐぅぐぅzzz

 

ずっと、寝ていて

午後3時頃起きて来たんだよ目目

 

その後

お部屋の中を歩き回って運動へやトコトコDASH!トコトコDASH!トコトコ

 

運動してくれたので

運動不足解消になったからよかったぁ~ニコニコ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

いつもフードは、私とは食べないで

父ちゃんと食べるので

ズッキーニと一緒にあげてみたニヤニヤひらめき電球

 

 

なな「ボク・・・ちゃんとフード食べるよぉー」

 

 

 

好きな物と一緒にあげると完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

ちゃんとフードを食べてくれたよぉーニコニコテンションあげあげ↑↑

 

 

ななボク・・全部フード食べたよぉー」

 

 

 

ズッキーニが

嬉しいんだろうねぇ~~ズッキーニズッキーニの輪切りズッキーニseiアゲアップ

 

ななちゃん

お目目がキラキラしているよねキラキラ目キラキラ

 

 

なな「ズッキーニ・・うれしいなぁ~~~」

 

 

 

ちゃんと食べ終えて

おいしかったので

ごちそうさまが言えたよぉーチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

なな「ごちそうさまでした」

 

 

 

今日は

野草、食べたくなかったらしく

一口だけクローバーを食べただけ滝汗サゲ汗

 

 

なな「今日は、野草食べたくないんだよ」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますハートよろつくハート