父ちゃんの膝の上でオシッコ(動画)・目の上が脱皮 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

父ちゃんの膝の上でオシッコ(動画)・目の上が脱皮

今日は、起きた時

お日さまが出ていたのだけど

直ぐに、曇って来てくもり曇りくもり

小雨が降って来たよ雨傘雨

 

気温も低くて寒いさむい寒い

今日も、体がついて行かず

ダウン寸前だったワタシ汗えーん汗

 

 

℃きおん今日の最高気温:24℃・最低気温:21℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重:1,055g乙女のトキメキ(前日比:プラス8g)

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「小松菜:3.5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「トマト」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲアップ

 

 

野草は

朝一番、一人で食べてチョキ合格チョキ拍手拍手

その後!!

私が、食べさせてあげようとしたのだけど

食べたくなかったみたい

そんな日もあるよねぇ…

明日は、たくさん食べてくれるといいなぁ~~~お願い

 

 

おやつは

トマトとまと

ちゃんと、皮を剥いて、種を取ってあげたから

お腹に安心チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

フードは

トマトと一緒に食べさせてあげたら完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

朝は、早起きしてお利口さんチョキ合格チョキ拍手拍手

 

その後は

テーブルの下で寝たりぐぅぐぅzzz

ポカポカシェルターで寝たりぐぅぐぅzzz

 

一日中、食っちゃ寝だったんだよね

 

全然運動しなかったなぁー

 

明日は、お天気がイイみたいだから

たくさん運動してくれるといいなぁーお願い

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

朝ご飯を食べた後は

毎日、父ちゃんの膝の上でオシッコするんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

なな「ボク・・・ちゃんとペットシーツの上でオシッコするんだよぉー」

 

 

眼の上が「脱皮中」!!

この間も、脱皮したばかりなのにねぇー

大きくなったんだろうねぇラブ

 

 

なな「ボク・・・脱皮しているんだよぉー」

 

 

おやつのトマトとまと

トマトがあって大喜びかおうまうまかおぱくかおぱくかお

 

なな「ボク・・トマトがあってうれしいなぁ~」」

 

 

ななちゃん大好きなトマトを頬張って

メチャ嬉しそうseiテンションあげあげ↑ルンハート4つ飾りルンハート4つ飾り

 

 

なな「ボク大好きなトマトだよぉー」

 

 

今日も

ちゃんと一人でフードを食べたんだよ

本当にお利口さんだねぇーチョキ合格チョキ拍手拍手

 

なな「ちゃんと一人で食べるよぉー」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますハートよろつくハート