黄色いリボン・オクラは嫌い・田んぼ散歩・トンボ・稲の花 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

黄色いリボン・オクラは嫌い・田んぼ散歩・トンボ・稲の花

今日は、朝起きたら

メチャ寒かった・・・・・さむい寒いさむい

10月の気温だったらしい・・・・・・・えーん汗

 

寒がりのワタシ・・・・

朝のうちは、辛かったなぁ・・・・・えーん汗

 

昼間は、晴れて気持ちよかったけど

吹いている風が秋風で秋風

爽やかで過ごしやすかったよぉ晴れ晴れ晴れ

 

 

℃きおん今日の最高気温:28℃・最低気温:17℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重:1,064乙女のトキメキ(前日比:マイナス3g)

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「小松菜:6枚・レタス:少々」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「トマト・オクラ」オクラは(食べなかった)

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲアップ

たくさん小松菜食べたので一安心ニコニコ音符

 

 

野草は

私が、食べさせてあげて

少し食べただけ・・・・ガーンあせるガーンダウン

 

 

おやつは

プチトマトとオクラとまとオクラ輪切り

 

プチトマトはとまと

皮を剥いて種を取ってあげたからお腹に安心チョキ合格チョキ拍手拍手

 

オクラはオクラ輪切り

前にあげた事あって

その時は、嫌いだったのだけど

大人になったから

もしかして!食べるかと思ったっら

やっぱ・・・・嫌いだったみたいガーンあせるガーンダウン

 

 

フードは

私が食べさせたあげて完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

午前中は

ご飯を食べた後、お昼寝ぐぅぐぅzzz

 

午後は

父ちゃんに、ひっつき虫だったので

田んぼに連れ出してあげてお散歩田んぼトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!走る

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

ななちゃんが付けている「リボン」

ももちゃんが、お出掛けの時に付けていたリボン

パグ友さんが、色違いで作ってくれたリボンなのかわいいハートラブラブおやばか

 

ななちゃん、似合いそうだと思って

甲羅の上に置いてみたんだよかわいいハートラブラブおやばか

 

モモリン「メチャ似合っているでしょー」はてなマークはてなマークはてなマーク

 

なな「ボク・・・・似合っているかなぁ~~~」

 

 

 

野草を、頬張っている「ななちゃん」

お口の中が、野草でいっぱいかおうまうまかおぱくかおぱくかお

 

なな「野草いっぱい食べなくちゃ」

 

 

 

ちゃんと

フードも食べてくれたのでよかったよチョキ合格チョキ拍手拍手

父ちゃんが、座っていないのがわかったのかもねぇかっこわらかっこ

 

なな「ボク・・ちゃんとフード食べるよ」

 

 

 

オクラをあげたらこの顔オクラ輪切りオクラ輪切りオクラ輪切り

 

ちゃんと、種を取ってあげたのになぁ~~~~

 

食べたくなかったみたいガーンあせるガーンダウン

 

なな「ボク・・・オクラは嫌いだよぉー」

 

 

 

午後は

田んぼ散歩へ田んぼgogo。行く行く行く行く

 

ななちゃん、草むらに入ってご機嫌さんルンハート4つ飾りルンハート4つ飾り

 

なな「田んぼは楽しいねぇ~~~」

 

 

 

一生懸命アンヨワクハート4つ飾りワクハート4つ飾り

 

ななちゃん

テンション

歩くスイッチONon

なな「ボク・・・いっぱいアンヨするよ」

 

 

 

カメラを、ななちゃんの目線まで下げて撮ってみた目目

もっと広角に見えるんだけど

こんな感じなのかなぁ~はてなマーク走る走る

 

なな「ボクの見え方・・・・」

 

 

 

カメラ趣味の写真カメラ

 

ななちゃんのお散歩に行った時に

見つけた「トンボ」トンボトンボトンボ

 

名前がわかりません・・・・・・汗汗

 

 

 

ななちゃんのお散歩コースの景色

 

稲穂が出て来たところ

 

なな「ボクのお散歩コース」

 

 

 

稲にお花が咲いていたよ

いっぱいお米が出来るとイイねぇー

 

稲の花

 

 

 

稲穂

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

 

インスタやっていますInstagram

よかったらフォローお願いしますハートよろつくハート